わんずと行く岐阜遠足-白川郷-
本日はかな~り画像が沢山になってしまったので
2つに記事を分けました♪♪
お時間のある方は↓も見てみてくださいね!(^^)!


さて~お昼を食べた後はね~
世界遺産白川郷にやってきたよ!!
f0060689_092377.jpg

白川郷はね、今回で4度目なのだけれど
何れも雪景色だったの~♪♪
こちらも是非緑の時期にも見てみた~いと思っていたのよ☆☆

今回はお友達も一緒で嬉しいね~♪♪
f0060689_012451.jpg

ここでも風景ばかりになっちゃったぁ~・・・
f0060689_0143723.jpg

さすが世界遺産!!
観光客の人がいっぱいだったよぉ~("▽"*)
f0060689_0152031.jpg

ここに来たら、やはり展望台からの眺めを見ておかないとね☆☆
ひつこい位、画像がいっぱい。。。(また絞りきれませんでした。。。すいませぬ~)
f0060689_0172862.jpg

f0060689_0174144.jpg

f0060689_0175296.jpg

う~ん、やはりここからの眺めは最高です!!
ポスターになるのが良く分かる~♪♪

ワンズもね、嬉しそうに歩いていたのよ~☆☆
そして色々な所で一緒にショットも撮ってきたの~(▼-▼*) エヘ♪
でも今回はワンズ写真が少なかったぁ。。。(/ー ̄;)シクシク
f0060689_0203369.jpg

飛騨の里~白川郷までたっぷり満喫出来て、
本当に楽しかったぁ~☆☆

最後に今回一番のお気に入りショット~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
f0060689_023186.jpg

みんなでピッタリくっついて、笑顔が可愛いね☆☆

AM家の皆様、遠いのにお付き合い頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもとっても楽しい1日となりました♪♪
また是非遠足にも行きましょうね~!(^^)!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-06-08 00:00 | Outing
<< しばらくお休みします *プチ更新*walk toge... >>