「ほっ」と。キャンペーン
しばらくお休みします
クッキーがPRA(進行性網膜萎縮症)である事は以前記事に書かせてもらったので
ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

その時の記事はこちら~
実は最近症状が少し悪化しているように思うの。
それはね、もう仕方のない事なのだけれど、
それ以外に眼圧が上がっている可能性も・・・・

眼圧が異常に上がってしまうと、緑内障を引き起こし
最悪は失明に至ります。。。

PRAだと言う事で失明してしまうのは
もう覚悟している事なので、仕方がない。。。と思っているの。

でもそれ以外の病気で失明してしまうのは
何としても避けたい!!!
そして緑内障は痛みも伴うので、もし併発しているようだったら
初期のウチにケアをしてあげたい!!

ここ数日間色々な事を考えて悩んで、しばらくクッキーの目の検査&治療の為
帰省をする事にしました!!

以前から診て頂いている東京の眼科で再度詳しい検査をしてきます!!
そして目の状況から、定期的な通院も必要になるかもしれません。

短期になるのか、長期になるのか今の時点ではまだ分からないので、
いつこちらに戻ってこられるのかも未定・・・・

今は、先ずクッキーの目の治療に専念したいと思っているの。
なので、ブログの方もいつまでになるか分かりませんが
しばらくお休み致します☆☆

また戻ってきましたら、記事のアップと皆様の所にも
お邪魔させて頂きますネ♪♪

もし何かありましたら、メールにてご連絡くださいな(▼-▼*) エヘ♪

あっ!!当のクッキーは元気いっぱいなので
心配しないでくださいね("▽"*)
f0060689_1173650.jpg

この笑顔を守るために、私に出来る事!!いっぱいするからね!!
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-11 00:00 | Cookie
<< 戻ってきました!! わんずと行く岐阜遠足-白川郷- >>