人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい~を求めて
この日はね、朝から雨が降っていたの~!!
雨だと退屈だよね。。。
実家ワンコのムギ&ゆずと母と一緒に
以前から行ってみたかったカフェに行ってきたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

やってきたのはArchange
ここはステーキやハンバーグがメインの鉄板ダイニングなのだけれど、
その他にも美味しいものが色々とありそう~♪♪

でもね、中途半端な時間にお邪魔したので、
スウィーツを頂いてきたの☆☆
美味しい~を求めて_f0060689_1475715.jpg

まだ出来たばかりなので、店内もとっても綺麗~!!
そして平日なのに~雨が降っているのに~
店内はお客さんでいっぱいだったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

本当は外観もパチリ~したかったのだけれど、
雨だったので断念。。。。
外観もとっても素敵だったの♪♪
今度はランチも食べに来てみたいな(*゚ー゚*)ポッ!

おまけだよっ!!
ある日のプリン~♪♪
すっかり実家で寛いでおりまする~!(^^)!
美味しい~を求めて_f0060689_14105395.jpg

そして実家のお庭で撮ったグリーン達(^_-)-
すっごく久しぶりに水滴を撮ってみたの☆☆
美味しい~を求めて_f0060689_1412174.jpg


こちらのコメントはcloseします~♪♪
by puripuri525 | 2010-06-29 00:00 | Days
<< 上高地に行ってきたよっ!! 静かな時間 >>