あやめを見に行ってきたよっ♪♪
この日はね、見頃のあやめを見に行ってきたの♪♪
あやめと花菖蒲の区別がイマイチ分からないぷりまま・・・・(; ̄ー ̄)...

この公園にはね、あやめも花菖蒲も咲いていたのだけれど
どっちがどっちか分からず写真を撮ってきました。。。。

これはどっちなんだろう~??σ( ̄。 ̄)
f0060689_16152329.jpg

f0060689_161632.jpg

しかも、このあやめ(花菖蒲)って撮るのが難しい・・・・
ヒラヒラとした大きな花びらを撮るのって苦手かも~
f0060689_16193285.jpg

ちゃんと歩道が整備されていたので、とっても歩きやすかった~☆☆

あやめの他に紫陽花も咲いていたので、
思わず撮っちゃった!!
最近、紫陽花ばかり撮っているかも。。。
f0060689_16215745.jpg

f0060689_16222635.jpg

f0060689_16231246.jpg

f0060689_16232320.jpg

クッキーとプリンのショットもいっぱい撮ってきたので
ひつこい位載せちゃいます~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_16244580.jpg

f0060689_16253170.jpg

f0060689_1626519.jpg

お花ショットも可愛くて大好きだけれど
こんなショットも好きぃぃ~☆☆
f0060689_1627963.jpg

f0060689_16272115.jpg

この後はね、ちょっと大きめの公園でお散歩をして帰りました~!!
カメラを持っていかなかったので、その時のおさしんはなっしんぐです~♪♪

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-13 00:00 | Outing
<< Relax... ガーデンカフェ >>