チロルの森
本日は3つの記事をアップしております~♪♪
お時間のある方は、↓も見てやってくださいね!


この日はね~あまりお天気が良く無さそうだったので、
近場のお出かけ~☆☆
年に1回~2回訪れるチロルの森だよっ!!
f0060689_16332398.jpg

園内はそれほど広くはないのだけれど、
オーストリア、チロル地方の街並みが再現されている園内が好きなの☆☆
建物がとっても可愛い~("▽"*)

お天気がイマイチだったはずなのに。。。
途中から日差しが出てきたぁ・・・・
実はぷりままは晴れ女だったりしまする~

雨が降ると言われていた日でも、降らずに曇りで留まってくれたり
もしくは晴れてくれたり~と言う事がとっても多いの☆☆
すっごくありがたいのだけれど、夏は曇りのままで良いのに~と思う事も
多々あったりします~。。。

そしてこちらにはね、小さいけれどランもあるのよぉ~☆☆
いつもだ~れもいないから、毎回貸切状態です!!
f0060689_164249100.jpg

この日、プリンの大好きなブタちゃんを忘れちゃったの。。。。(T_T)
奥に進むとね、ちょっとした森のような感じになっているの。
森や林のように鬱蒼とした所が大好きなプリンは、ウハウハと喜んでおりました!!

ちなみに、クッキーは鬱蒼とした所は苦手・・・
高原とかね、見晴らしの良い所が大好き!!
クッキーは海と街歩きが一番好きかなぁ~??

ランでちょこっと遊んだ後はね、
可愛い建物を眺めながらプラプラとお散歩~☆☆
f0060689_16471630.jpg

f0060689_1648132.jpg

f0060689_16484779.jpg

このショット、毎回撮っているような気がする~~~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_16493990.jpg

f0060689_16504910.jpg

f0060689_165274.jpg

今年初めて見つけたのだけれど、藤棚があったの~!!!
でも、藤を撮るのって難しいのね・・・
綺麗な色が出なくて、苦労しました(T_T)
f0060689_1653308.jpg

f0060689_1654254.jpg

可愛いもの~綺麗なものがいっぱい見られて
楽しかったね~☆☆
今度は秋にまた来てみようね~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_16554224.jpg


最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-13 00:00 | Outing
<< Relax... ガーデンカフェ >>