標高2000mの所へ
6月のお話です~♪♪
冬は一面真っ白だった美ヶ原高原に行ってみたよ(▼-▼*) エヘ♪
ここはね~標高が2000mあるので、空気がとっても爽やかなの♪♪

標高の高い所は夏も涼しいのだけれど、その代わり日差しは強いのよ。。。
毎年日焼けがこわぁぁぁ~いの。。。(T_T)
f0060689_14113625.jpg

でもこの真っ青な空が大好き♪♪

ひろ~い高原にある1本の木道~☆☆
これがまた好きなの~("▽"*)
f0060689_14144764.jpg

f0060689_1416754.jpg

お城のような可愛い建物は美ヶ原高原美術館♪♪
野外彫刻だけでokだったら、ワンコも一緒に見られるのよ☆☆
f0060689_14171458.jpg

f0060689_14212197.jpg

後ろ向きで座ってもらっていたらね、
ず~っとそのまま動かなかったから、その隙にパチリ~
何かをじっと見ていたみたいなの♪♪
f0060689_1423947.jpg

もういいよ~と声をかけても、動く気配なし・・・・
きっと風が心地良かったんだろうな☆☆
f0060689_1424229.jpg

そして木道を歩きながら先を目指したよっ!!
f0060689_14255338.jpg

f0060689_14271757.jpg

途中でまったりタイムもね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_14275399.jpg

牛さんがいたり~所々にベンチがあったりもして
ゆっくりのんびり歩いたよっ♪♪

風を感じながら、空気を味わいながら、景色を堪能しながら☆☆
この大自然にいつも沢山癒してもらっているんだよね!!
ありがとう~と感謝の気持ちも忘れずに!(^^)!
f0060689_1433466.jpg

また自然を満喫しようね☆☆

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-22 00:00 | Outing
<< 紫陽花を見てきたよっ♪♪ 三連休のお話♪♪ >>