ウキウキのお出かけ♪♪
3連休のお話を先にupしたい所なのだけれど、
まだ全然画像整理が出来ていないの。。。
なので先に溜まっている記事をupさせてくださいね☆☆

またまた本日は3つの記事をupしました~
良かったら↓も見てやってくださいね☆☆
本日も画像たんまりです・・・

この日はね「ウキウキのお出かけ♪♪」だったのーー
いや~私はお出かけ自体が大好きだから、何処へ行っても
常にウキウキなのだけれどね♪♪
この日はね~久々に行きたかった所があったのよーー(*゚ー゚*)ポッ!

1年半ぶり位かな??
小布施にあるガーデンカフェに行ってきたの☆☆
f0060689_14472266.jpg

前回は確か秋に行ったのかな??
テラス席のみワンコもokなのだけれど、
緑に囲まれていて、すっごく気持ちが良いのーー!!

そしてね、お料理がまたまたすっごく美味しいのーー!!
素材が生かされた自然の味と言うのかな??

ぷりぱぱは、パンプキンスープが苦手なのだけれど
ここのは「美味しい~美味しい~」と喜んでおりました☆☆
f0060689_14491917.jpg

f0060689_14523394.jpg

そうそう♪クッキーはいつもパパのお隣で、ママのお隣にはプリン~(▼-▼*) エヘ♪
たま~にチェンジする事もあるけれど、お外ではパパっこのクッキー!!
そして常にママっこのプリン!!(* ̄m ̄)

美味しい~を堪能した後はね~
目の前に広がる素敵なgardenに行ってみたよ!!
f0060689_14575754.jpg

秋に訪れた時はお花がほとんど咲いていなかったけれど、
今回は色々なお花が咲いていたの☆☆
f0060689_150283.jpg

f0060689_1524370.jpg

f0060689_1525357.jpg


gardenでゆっくりのんびりした後はね、
今度は紫陽花を見に行ったよ~♪♪


続く~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-22 00:02 | Outing
<< 楽しい楽しいお買い物♪♪ 紫陽花を見てきたよっ♪♪ >>