紫陽花を見てきたよっ♪♪
↑の続きになります~♪♪

gardenを後にし、向かったのは沢山の紫陽花を見てきたの~☆☆

種類も沢山あってね、これも紫陽花なのね~なんて
見た事のないものもあって、見入っちゃったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15124596.jpg

f0060689_15134015.jpg

珍しいものが沢山あるでしょ??(*゚ー゚*)ポッ!

紫陽花ショットも撮ってきたよぉ~!!
またいっぱい載せすぎ???(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15144555.jpg

f0060689_15152312.jpg

f0060689_15153582.jpg

f0060689_1517639.jpg

ほとんど日陰になっていたので、涼しくて気持ち良かったな~♪♪

この日はお花めぐりなのでした~("▽"*)

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-22 00:01 | Outing
<< ウキウキのお出かけ♪♪ 標高2000mの所へ >>