人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい楽しいお買い物♪♪
本日より先日の3連休のお話になります♪♪
またまた帰省していたぷり家(*≧m≦*)ププッ

この日はね、IKKOさんとサウちんとまたまたデートしてきたの☆☆
偶然にもね、asさんの同じお洋服を予約していたのーー
一緒に取りに伺いがてらランチでもーーーとお誘いしちゃいました(▼-▼*) エヘ♪

先ずは一番にasさんにお邪魔して、試着試着の3ワン~ぷぷぷ
楽しい楽しいお買い物♪♪_f0060689_1445619.jpg

このおさしんを見て思ったけれど、
キャミを着ると華奢なイメージになるじゃない??
でもプリンは肩、腕、胸の筋肉がすっごいムキムキだから、余計に強調されて
マッチョに見える~~~~(; ̄ー ̄)...

う~ん。。。プリンさん。。。あなた女の子ですよね~??

あ~でもないこーでもないとキャッキャ言いながら
それぞれgetするお洋服が決定☆☆

クッキーとプリンはね、パシフィックTのホワイトと
マリンダンガリーPTとホワイトキャミをお買い上げ~♪♪

全部サウちんとお揃いなんだよね(▼-▼*) エヘ♪
今度、お揃いでおさしんも撮らないとね☆☆

そしてその後は、ランチタイム~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でもね、あまりの暑さで歩く気力がなかったのーー
なのでまたまたすぐ上のTARLUMさんにgo~!!
楽しい楽しいお買い物♪♪_f0060689_1455090.jpg

試着タイムですっかり汗ダラダラになってしまったぷりまま・・・(*≧m≦*)ププッ
冷房の利いた店内は極楽~~☆☆
楽しい楽しいお買い物♪♪_f0060689_1456524.jpg

楽しい楽しいお買い物♪♪_f0060689_1457285.jpg
楽しい楽しいお買い物♪♪_f0060689_14571215.jpg

美味しいお食事を頂きながら、またまたおしゃべりタイム~☆☆
この日は全然おさしんを撮っていなかったので、
これだけだよ。。。(@◇@)ノ

でもね、いーーーっぱい色々なお話が出来て
本当に楽しかったぁぁぁ~☆☆

あまり時間が無かったのだけれど、
IKKOさん、サウちん♪この日も楽しい~時間を
本当にありがとーーー!!

涼しくなったら、一緒にお散歩もしましょうね(*゚ー゚*)ポッ!

そしてこの後ぷり家はあるもの見に
ブーーンっと横浜へ向かったのでありました♪♪

続きは↑になりま~す!!

こちらのコメントはcloseします~
by puripuri525 | 2010-07-26 00:00 | Friend
<< みんなでBBQ♪♪ ウキウキのお出かけ♪♪ >>