リベンジ!!
先日チョコっとupしたけれど
この日はね、長野の花火を見に行ってきたの~♪♪
前回の花火撮影のリベンジも兼ねて(*゚ー゚*)ポッ!

早目に行って場所を取り、食べ物と飲み物を調達!!
イスを並べてクッキーとプリンのカート、三脚の設置もok☆☆
後は始まるのを待つばかり~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_15302211.jpg

でもねーー西日がキツかったぁぁぁ・・・・
近くにカフェでもあれば良かったのだけれど、
川沿いだからな~~んにもないの。。。(@◇@)ノ

花火が始まる前に食べて飲んで~を満喫!!
クッキーとプリンも美味しいもの食べたんだよねーー(っておやつだけれどね~ぷぷ)
f0060689_15341544.jpg

そして段々と日が沈み、綺麗な夕陽が良く見えたのよ☆☆
f0060689_153556.jpg

さてさて~そろそろ始まるかな~??

*ここからは花火のオンパレードになりまする~**
f0060689_1537548.jpg

真上に上がったので、写真を撮るのも見るのも大変だったな~
首が痛くなっちゃったよ。。。
f0060689_15391931.jpg

f0060689_15394037.jpg

どんどんいくよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1540693.jpg

f0060689_1540203.jpg

まだまだあるよぉ~
f0060689_1541878.jpg

f0060689_15415223.jpg

これはライオン?ニャンコ?
f0060689_15424421.jpg

f0060689_15481831.jpg

ひつこいよぉ~(笑)
f0060689_15441785.jpg

そしてラスト~♪♪
f0060689_15453631.jpg

ちょっと載せすぎちゃったかな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
長くなってしまってごめんなさい~

プリンはね、目の前で打ち上げられる花火を
じ~っと見ておりました(▼-▼*) エヘ♪
ちゃんと上を向いて見ている姿が可愛くて☆☆

クッキーはね~近かったから、尺玉花火の音は
ちょっと怖かったみたい。。。
でも次第に慣れてくれたみたいなの~♪♪
クッキーの心にもきっと綺麗な花火の姿が届いたよね♪♪

今年の花火はこれでおしまい~( ̄∇ ̄+)
また来年も一緒に見に行かれたら良いな~☆☆

**こちらはコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-08-23 00:00 | Outing
<< お友達と一緒!! 戻ってきました♪♪ >>