忍野八海へ♪♪
本日2つ目の記事になります~♪♪
良かったら↓も見てみてね(*゚ー゚*)ポッ!

さてさて~upしたい記事が色々とあるので
画像整理が終わった順にupしていきまする~☆☆


この日はね、忍野八海に行ってきたの(▼-▼*) エヘ♪
冬に来た事があるのだけれど
曇り空で風がぴゅーぴゅーで寒かったのーーー

とてもゆっくり散策出来なかったので
もう1度、こちらもリベンジしたかったのよ("▽"*) イ

ここはね八つの湧水から成り立っており
全国名水百選にも認定されているの。

とにかくお水がきれーーーなのよぉ~!!
f0060689_1842189.jpg

f0060689_18424939.jpg

本当だったら後ろには富士山が見えるはずなのに
この日は生憎の曇り空・・・・見えなかったの。。。
前回も見えなかったの・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_18444481.jpg

f0060689_18445531.jpg

でもゆっくり散策するのには、曇り空の方がちょうど良いものね♪♪

お蕎麦を食べている方がたっくさん♪♪
私もムショウに食べたくなっちゃったのーー☆☆
なので、この日はざるそばを頂きました!!
f0060689_18472219.jpg

その後もぐるぐる~っと色々な所を歩いてみたよっ!!
f0060689_18481776.jpg

和かだな~( ̄∇ ̄+)
f0060689_18484646.jpg

流れているお水も透明度抜群!!
画像が多いので、どんどん並べちゃいますね♪
f0060689_18495859.jpg

f0060689_18505181.jpg

f0060689_18513814.jpg

f0060689_18523749.jpg

f0060689_1851479.jpg

たっぷり満喫した後は、ソフトクリームを食べながら休憩なんぞ☆☆
写真を撮らなかったのだけど、ここには色々な種類が沢山あって
迷っちゃったぁ~♪

ぷりままはブルーベリーでぷりぱぱは白桃と何とか八海?とか言うのだったかな??
(八海はラムネだったみたい~)
美味しかった~~!!

そして帰り道、お散歩に良さそうな所を発見!!
木々に囲まれていてすっごく涼しくて気持ち良かったよぉ~☆☆
何処だったのか??今だ分からず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_18562215.jpg

今度こそ、富士山の見える日に行きたいぞぉ~!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-08-23 00:00 | Outing
<< お友達と一緒!! 戻ってきました♪♪ >>