人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-
「八ヶ岳ではぴはぴday-vol.1」の続きとなります~♪♪
カフェを後にして向かったのは「八ヶ岳中央実践農業大学」です!!
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_6453653.jpg

ここはね、いつ来ても綺麗に芝が刈られていて
とぉ~っても綺麗なの☆☆
そしてこの建物も可愛くてお気に入り~("▽"*) イヤン♪
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_6465239.jpg

八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_647338.jpg

こんなに綺麗な芝広場があるんだもの~
ワンズを思いっきり遊ばせてあげたいよね~♪♪
と言う事で、みんなでたっぷりRUNRUNタイムだよぉ~☆☆

ワンズのおさしん満載でぇ~す!!
見て♪見て♪
みんなすっごくすっごく嬉しそうでしょ~(▼-▼*) エヘ♪
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_6485577.jpg

とにかくみんな大はしゃぎ♪♪
どのおさしんを見ても「笑顔☆笑顔☆笑顔~」なの♪♪
そういえば、みんながみかんちゃんで遊ぶ姿を
こんなに間近で眺めたのって初めてかも♪♪
みんなのキラキラ輝いている姿を眺めてはニマニマだったよぉ~!!

そしてねーーこの日のプリンがね、テンションupupだったのよ!!
お友達と絡む事ってないのだけれど、一緒に交じってブタちゃん遊びが出来た事が
すっごーーく嬉しかったみたい☆☆

ごんくんのこの笑顔最高~~(*゚ー゚*)ポッ!
もう嬉しくて仕方ないと言わんばかりでしょ??
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_725316.jpg

そしてこちらのお2人さん♪みかんちゃん争奪戦を繰り広げていたのよ♪
でも見ているとね、決してお互いのものを奪わないの~
譲る所は譲り合って上手に遊んでいたのよ☆☆
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_752975.jpg

まひくんも耳をなびかせ、尾っぽをピンと立てて
いーーっぱい走っていたね~♪♪
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_775265.jpg

はな様も尾っぽがピーン!!
それはそれは嬉しそうで、何度も何度もみかんちゃんを
取りに行っていたよね(*゚ー゚*)ポッ!
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_792275.jpg

みぃみはね~マミィさんのお膝の上でみんなの事を見守っていたんだよね~
でも、マミィさんと大好きなトレーニングもしたのね~!!
ピタっと寄り添っていた姿が何とも可愛かったなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_7102988.jpg

そしてクッキーはね~ママさん達にいっぱいナデナデしてもらって
大喜び~少しだけ私とも一緒に走ったのね☆☆
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_7145295.jpg

プリンはね、ブタちゃんと大ハッスル~☆☆
えびちゃんの腰に美味しモノがぶら下がっていたからね
ブタちゃんをせっせと運んでいたっけーー(*≧m≦*)ププッ
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_7171160.jpg

みんなの元気な姿、嬉しそうなお顔を見られた事が
何よりも嬉しかったの☆☆

たーーっぷり遊んだ後はね、直販所でヨーグルトドリンクで喉を潤して休憩タイム☆☆
すっごく美味しかったよぉ~もう1杯頂きたかった位(▼-▼*) エヘ♪
心地良い風が気持ち良くて、思わず眠くなっちゃったの♪♪

またまた記念ショットを撮りましょうね~♪♪
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_7281739.jpg

そしてお次に向かったのはね~お隣にある八ヶ岳自然文化園だよぉ~!!
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-_f0060689_727458.jpg


↑に続きます~☆☆

**こちらのコメントはcloseします~**
by puripuri525 | 2010-09-06 00:00 | Friend
<< マイナスイオンを求めて☆☆ 八ヶ岳ではぴはぴday-vol.1- >>