マイナスイオンを求めて☆☆
今年は全国的に酷暑でしたよね。。。
長野はね、お盆を過ぎると一気に涼しくなるのだけれど、
今年はぜぇ~んぜん。。。

やっと9月に入って大分涼しくなったかな~??
皆様の所も過ごしやすくなってきたでしょうか~??

夏の疲れが出やすい時期なので、
体調には十分に気をつけてくださいね☆☆

さてさて~
まだ8月のお話です~♪♪

今年は全然トレッキングに行かれず・・・
何処も暑いんですものぉ~・・・・
そんな中、涼しい場所を求めて蓼科に行ってきました☆☆
f0060689_2034380.jpg

お水のある所が一番涼しいものね~("▽"*)
ココはね、渓流に沿って歩くコースとなっているので
とぉ~っても涼しいの☆☆
f0060689_2055142.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びながら歩いてきたよっ♪♪
f0060689_2072043.jpg

今年は干からびるんでは??という位汗をかいたぷりまま・・・
(元々汗っかきでござります)
でもこの日は全く汗をかかず~♪
f0060689_209850.jpg

クッキーぷりんも気持ち良さそうだったのよ☆☆
f0060689_20102019.jpg

ではでは一気にマイナスイオンをたっくさんお届け~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20103540.jpg

f0060689_20105071.jpg

f0060689_20123419.jpg

f0060689_201245100.jpg

手持ちではこれがいっぱいいっぱいでした・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_20133835.jpg

モデルさんも頑張ってもらったの!(^^)!
f0060689_20172598.jpg

f0060689_20173697.jpg

日陰が多いのも助かるね♪♪
f0060689_20184981.jpg

沢山歩いたら、休憩もちゃ~んとしないとね☆☆
f0060689_2020887.jpg

ぷりぱぱの撮った大好きな「岩肌」(*≧m≦*)ププッ
アングルも合格なので(笑)採用してあげましょっ!!
f0060689_20204959.jpg

やっぱり、クッキーとプリンは自然の中で過している時が
一番幸せそうだな~♪♪
犬らしさを忘れずにね♪♪

これからやっと気持ち良くお散歩が出来るね~☆☆
今度は雪が降る前に色々な所に行かないと~~~

【おまけ】
月がとっても綺麗だったので、思わずパチリ~♪♪
f0060689_2024324.jpg


近々リンク整理をさせて頂きます。
交流のない方は申し訳ございませんがリンクを外させて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ


本日はコメントcloseさせて頂きます☆☆

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-09 00:00 | Outing
<< ONE DAY 八ヶ岳ではぴはぴday-vol.3- >>