人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONE DAY
これはいつのお話でしょーー??
と言う位アップするタイミングを失っていたお話・・・

長野でもお水遊びをしたいなーーと
ずっとずっとクッキープリンと安心して一緒に遊べる所を探していたの。

長野にはね、川も湖も渓谷もいーーっぱいあるのだけれど
何処もお水がすっごくすっごく冷たいの。。。。

なかなか良い場所を見つける事が出来ず、
この日は良さそうな渓谷を見つけたので、行ってみる事にしたの☆☆
ONE DAY_f0060689_1428734.jpg

ONE DAY_f0060689_14282270.jpg

お水はすーーーっごく綺麗(▼-▼*) エヘ♪
浅瀬もあって、足だけチャポチャポ浸かるのには絶好の場所!!

でもねーーお水が綺麗だと言う事はそれだけ冷たいと言う事。。。
先ずはぷりままが足だけ入ってみると・・・・

うっひゃーーーーー(@◇@)ノ
つ・つ・つめたい・・・・

朝も早く、気温も低めだったので
もうちょっと暑くなるのを待ち
再度足だけ入ってみたのーーー

やっぱり冷たいけれど、先ほどよりはマシかなぁ??
クッキーとプリンも足だけなら入れるかな~??
と2ワンを少しずつ入れてみたの♪♪
ONE DAY_f0060689_14342933.jpg

ONE DAY_f0060689_14351718.jpg

すっごく嫌そぉ~(; ̄ー ̄)...ン?
プリンなんて足先だけなのに、すぐにブルブル・・・・

確かにね、ずっと入っていると足がジンジンしてくるの
でもすぐ傍では子供が全身浸かって遊んでいるのよーー
みんな冷たくないのーー??

ぷり家は全身浸かるなんて、絶対むりーーー!!!!!

ちょびっとお水に入っては陸でいーーっぱい体を温めてを
何度か繰り返してみたけれど、陸での方が断然良いお顔☆☆
ONE DAY_f0060689_14393646.jpg

ここも冷たすぎるよね・・・・
お天気もどんどん曇り空になってきたので、
お水遊びは早々に終了!!として近くのおっきな公園を歩く事にしたの!(^^)!

そうしたらどぉ~でしょーー
ONE DAY_f0060689_14425776.jpg

公園に到着するなりルンルン♪♪
ONE DAY_f0060689_1444820.jpg

クッキーとプリンはやっぱり陸の方が好きなんだねーー
はしゃぎっぷりが全然違うものぉ~(^_-)-☆

クッキーの苦手な橋を渡る羽目にはなったけれど
何度も何度もぷりぱぱの顔を見ながら、
ゆっくりゆっくりだけれど最後まで渡る事が出来たよっ!!
ONE DAY_f0060689_1446996.jpg

ONE DAY_f0060689_14503199.jpg

後ろから見るとこんな感じーー(*≧m≦*)ププッ
ONE DAY_f0060689_14495240.jpg

ONE DAY_f0060689_1451524.jpg

ONE DAY_f0060689_145224.jpg

そうそう!!
この公園にもね、小川が流れているのーー
ONE DAY_f0060689_14534580.jpg

こちらでは笑顔が見られましたーー(▼-▼*) エヘ♪

そして途中まったりもしながら、ぐるぐると散策ーー☆☆
ONE DAY_f0060689_14551571.jpg

ONE DAY_f0060689_14565520.jpg

曇り空になってくれたお陰でたっぷり散策が出来て良かったね~♪♪

【おまけ】
今度は星空~~
んーーーやっぱり星を撮るのは難しい・・・
そして雲がちょっと邪魔をしていたのが残念・・・
もう少ししたら、もっと綺麗な星空が眺められるかな~??
ONE DAY_f0060689_154275.jpg


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-09-14 00:00 | Outing
<< Thank you for y... マイナスイオンを求めて☆☆ >>