軽井沢に行ってきたよ-vol.1-
すっかりupが遅くなってしまいました・・・
まだ8月のお話です~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた画像がたっぷりになってしまったので
2つの記事に分けます~!!

この日はね、軽井沢に行ってきたのーー♪♪
毎夏、1度は訪れる場所だけれど、いつもお気に入りの場所ばかり
訪れているかも☆☆

まずは広大なドッグランのあるスカイパークへ♪♪
ここはね、ワンコと一緒にリフトに乗って頂上にも行かれるのよ♪♪

リフトが大好きなクッキー(^_-)-☆
そういえば、今年はまだリフトに乗っていなかったねー

怖がるようになったかな?なんて思ったけれど
うふふ~リフト大好き!!は健在でした(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_106429.jpg

プリンは初めてリフトに乗った時は
ちょっと怖がっていたのだけれど、もぉ~慣れたもの☆☆
周りの景色を満喫する余裕が出てきたのよね♪♪
f0060689_1083159.jpg

ちゃんとバーにお手手を乗せて、一緒に風を感じながら、
景色を堪能したよ!!
f0060689_10105576.jpg

f0060689_1011879.jpg

そして頂上に到着!!
頂上にはコスモスが咲いているの♪♪
まだまだ見頃とは言えなかったけれど、でもとっても綺麗~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1013561.jpg

そして頂上からの景色を眺めながら、お散歩♪お散歩♪
f0060689_10145951.jpg

プリンってば、すっごく嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1017361.jpg

森へ続く道を歩いて行くと、ドッグランのある下界まで行かれるの。
でも帰りもリフトに乗せてあげたかったので、少しだけ歩いて
Uターンしました("▽"*)
f0060689_10184672.jpg

f0060689_10193012.jpg

さぁ~またリフトに乗りますよぉ~と行きと同じように
リフトに乗ってドッグランへ~

沢山のワンコちゃんがいたら、クッキーはリードを着けておこうと
思っていたのだけれど、先客は2組だけ♪♪

走り回っているコがいなかったので、クッキーもフリーにしてみたよ!!
(良く見えていないので、ワンコちゃんとぶつかって怪我をさせてしまう事も
あると思うの。クッキーをフリーにする時は慎重に周りの状況を見てからね♪)
f0060689_10235794.jpg

久しぶりのランで大はしゃぎのプリン!!!(^^)!
f0060689_10295774.jpg

沢山走り回って、大好きなブタちゃんで遊んでいたよっ!!
f0060689_10324051.jpg

クッキーもチョコっと走っていたのよ♪♪
f0060689_10334543.jpg

スカイパークでたっぷり遊んだ後はランチ♪ランチ♪

-vol.2-へ続く

**こちらのコメントはcloseします~
vol.2の方でopenにさせてもらいますね**
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-27 00:00 | Outing
<< 軽井沢に行ってきたよ-vol.2- お揃いで~と-vol.2- >>