八ヶ岳を満喫-Vol.1-
9月の3連休のお話です♪♪
またまた画像が沢山なので、3つの記事に分けたいと思います(▼-▼*) エヘ♪
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆

遥々母とムギ&ゆずが遊びに来てくれたの(^_-)-☆
1日は母のリクエストにお答えして、チロルの森
この日はカメラを持っていかなかったので、おさしんは一切ないのよ。。。

そしてもう1日は八ヶ岳に一緒にお出かけしてきたの!(^^)!
先ずは行ってみたかった八ヶ岳倶楽部にお邪魔してみたの♪
f0060689_14562892.jpg

その前に実家ワンコの紹介をさせてね!!
極小スムースチワワの女の子のムギとゆずです♪
f0060689_14514497.jpg

毎月会っているのだけれど、場所が違うだけでとっても新鮮☆☆
八ヶ岳の空気は美味しいよね~(*゚ー゚*)ポッ!

こんなSHOPをブラブラ眺めてみたり
f0060689_1455309.jpg

f0060689_14585854.jpg

オーナーの柳生 博さんもいらっしゃいました!!

そしてとっても素敵な雑木林をみんなで歩いてみたよっ!!
おさしんが多いので、一気に並べちゃいますね~♪♪
f0060689_14595784.jpg

f0060689_1501411.jpg

f0060689_1503331.jpg

f0060689_150508.jpg

f0060689_1515223.jpg

f0060689_153949.jpg

木々に囲まれてると、やはり涼しいのよね~
と言うかですね。。。さぶーーー!!
寒がりプリンはブルブル震えておりました。。。。
f0060689_1555045.jpg

久々に一緒にショットも撮ったのよ~("▽"*) イヤン♪
f0060689_1575223.jpg

f0060689_1585724.jpg

寒くなってしまったので、何か温かいものでも飲みましょー!!
f0060689_1595458.jpg

甘いものが飲みたくて、すごーーーーく久々にココアを☆☆

じっとしていると寒くて、クッキーもプリンもシャツを羽織り
ムギ&ゆずも母のトレーナーをかけてもらっていたのよ♪♪
f0060689_1512454.jpg

f0060689_15122037.jpg

こちらは真夏でもとぉ~っても涼しそうだな~(*゚ー゚*)ポッ!

最後に入口の所でもショットをね♪♪
f0060689_1515257.jpg


そして八ヶ岳倶楽部を後にし、次なる目的地へ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

**こちらのコメントはcloseさせて頂きます。
最後のVol.3でopenにさせてくださいね**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-05 00:00 | Outing
<< 八ヶ岳を満喫-Vol.2- -プチ更新-軽井沢でむふふ♪♪ >>