八ヶ岳を満喫-Vol.2-
↓前回の続きとなります~♪♪

八ヶ岳倶楽部を後にし、次に向かう予定だったのはランチ!!
でも予約時間まで時間があったので、チョコっと寄り道~(*゚ー゚*)ポッ!

こちらも大好きなスポット~
まきば公園だよぉ~!!
f0060689_1164323.jpg

f0060689_1193287.jpg

とにかくこの景色がすんばらしいーの
そしてすっごく広い!!!
羊や牛が放牧されており、ぐるっと周りをお散歩出来るようになっているの。

クッキープリンもご覧の通り、もぉ~ルンルン☆☆
f0060689_11104963.jpg

f0060689_11123884.jpg

この雄大な景色を眺めながらのお散歩は最高に気持ちが良いの!!
の~んびり、時間が経つのを忘れてしまいそう~(▼-▼*) エヘ♪

ランチの時間があるからね、あまり奥まで行かず
手前をぐるっと1周~☆☆
そして恒例のショットも撮りましょう♪♪
f0060689_1116633.jpg

そしてそろそろランチの時間だよぉ~!!
お腹空いたぁぁ!!!
と向かったのは森の小径
テラス席のみワンコok!!
f0060689_11195388.jpg

f0060689_1146871.jpg

リサーチしていた時に、絶対に行ってみた~い!!と思っていたカフェなのだけれど、
実はまだ横浜にいた頃、母と八ヶ岳に旅行に来た時にお邪魔したカフェだったの☆☆
また行きたいね~なんてずっと話していたのだけれど、場所どころか店名も覚えておらず。。。

だから、お邪魔した時はもぉ~びっくりしちゃったぁぁ!!!
嬉しい偶然にみんなテンションupupだったのーー♪♪

周りは緑に囲まれており、こんなに可愛いオブジェまで!(^^)!
f0060689_11234582.jpg

f0060689_1125371.jpg

f0060689_1127448.jpg

f0060689_11271445.jpg

お料理がまたすっごく美味しいのよぉ~☆☆
f0060689_11282295.jpg

f0060689_11294222.jpg


テラス席ですが、ずっとワンワン言ってしまうワンコちゃんは
厳しいかもしれません。。。またテラス席が3席程しかないので、
ランチ時に行かれる際は予約される事をお勧めします。


の~んびりした後は、本日のメインスポットへ~(▼-▼*) エヘ♪
続きはvol.3にて♪♪

**こちらのコメントはcloseさせて頂きます。
最後のVol.3でopenにさせてくださいね**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-06 00:00 | Outing
<< 八ヶ岳を満喫-Vol.3- 八ヶ岳を満喫-Vol.1- >>