八ヶ岳を満喫-Vol.3-
とっても長くなってしまいましたが、今回がラストとなります♪♪
またもや画像が沢山になってしまったの。。。。
しかも景色ばかり。。。
お時間のある方は、お付きあい頂けますと嬉しいです(^_-)-☆

美味しいランチを頂いた後は、今回のメインスポットへーー
むふっ☆☆
萌木の村です~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11384428.jpg

この時期はね、ハロウィンの飾り付けがされているので
いつも以上にとっても可愛いの♪♪
f0060689_11393986.jpg

母も何度かこちらを訪れた事はあるけれど
ハロウィンの時期は未経験だったの~
なので、いつか行きたい~ってずっと言っていたのよね(▼-▼*) エヘ♪

こちらのオブジェでショットを撮るのがお決まり~(^_-)-☆
f0060689_11423758.jpg

f0060689_11444948.jpg

建物がまた可愛くて、眺めているだけで幸せ気分☆☆
ではそんな可愛いshopをずらずら~っと並べちゃいます!!
f0060689_11473641.jpg

f0060689_11474988.jpg

f0060689_1148169.jpg

f0060689_11482331.jpg

f0060689_11491466.jpg

f0060689_11493237.jpg

f0060689_11511590.jpg

f0060689_11521750.jpg

ちょっと載せすぎちゃったかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンズも楽しそうに一緒にお散歩☆☆
そしてまたまたショットもね!(^^)!
この大小大小のデコボコ並びがまたかわゆい♪♪
こうやって見ると、ムギとゆずは本当に小さいーー
f0060689_11573697.jpg

色々な所をゆっくりゆっくり歩いて満喫~
f0060689_1205592.jpg

f0060689_1213970.jpg

f0060689_123745.jpg

こちらはいつお邪魔してもとても楽しいのだけれど
ハロウィンの時期は更にテンションが上がっちゃうかも☆☆
クリスマスシーズンも可愛い飾り付けがあるみたいなの~

でも。。。きっと雪が積もっているよね。。
それもまた素敵な予感!!寒さに耐えられるかな・・・

1日たっぷり満喫して、八ヶ岳を後にしたのでした♪♪
みんなで一緒に来られて楽しかったねーー
またいつでも遊びに来て下さいなーー
案内させて頂いちゃいますーー(^_-)-☆
f0060689_1273286.jpg

ながいなが~い記事を
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-10-07 00:00 | Outing
<< 軽井沢でhappy time-... 八ヶ岳を満喫-Vol.2- >>