人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢でhappy time- Vol.3-
長らく引っ張ってしまいました。。。。
軽井沢でhappy time-Vol.2-の続きとなります!!

ちなみにVol.1はこちら
Vol.2はこちら

サウ家タリアセンをお散歩中のぷり家♪♪

こんな道をずっと進んで行くと~
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0232218.jpg

イングリッシュローズガーデンに到着!!
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_024242.jpg

今まで何度もタリアセンにはお邪魔しているのだけれど
ローズガーデンがあったなんて、全然知らなかったのー

肝心なローズは数本しか咲いていなかったけれど
こんな素敵なガーデンがあったなんて、発見出来ただけでもHAPPY!!だったの♪♪
いつか沢山のローズが見られると良いな(*゚ー゚*)ポッ!

ローズガーデン周辺には素敵な景色も沢山♪♪
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0244146.jpg

軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0245320.jpg

軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_025217.jpg

あっ!!また景色ばかりになっちゃったよ。。。。(; ̄ー ̄)...

そしてもっと奥に進んでいくと
またまた素敵スポットを発見!!!!!!
思わずIKKOさんと大興奮しちゃった♪♪
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0255287.jpg

小さくて分かりずらいかな~??
ブリキのオブジェが幾つも置かれていたの♪♪

ではではアップにしてみましょーー(▼-▼*) エヘ♪
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0261462.jpg

一部しか撮らなかったけれど、その他にも可愛いオブジェが沢山あったのよ☆☆

そしてこんなものまで~("▽"*) イヤン♪
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0264226.jpg

やっとワンズの登場!!!笑
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0265715.jpg

オブジェともショットを撮ってみたのー
サウちんも可愛いオブジェと沢山おさしんを撮っていたよ~☆☆
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0275418.jpg

軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_02862.jpg

軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0282435.jpg

そしてこちらでも3ショット("▽"*)
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0285353.jpg

緑の中に置かれていた真っ白なベンチがそれはそれは素敵でした!!

夕方になり、大分寒くなってきたので
そろそろ出ましょうか~と出口に向かっている中
見つけたこんな景色!!
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0291990.jpg

軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_0293346.jpg

こちらはいつも鴨さんがフリーにされているのだけれど、
この日は数が凄かったぁぁ~(写真は一部の鴨さん達)
う○○が色々な所に散乱・・・
これだけもうちょっと何とかして頂きたいーーと思ってしまったのでした!!
軽井沢でhappy time- Vol.3-_f0060689_030126.jpg


そしてタリアセンを後にし~
サウ家が泊まられているコテージにお邪魔させて頂いてしまったの♪♪

とぉ~っても素敵なコテージで、すっかりみんなでまったりしてしまいました・・・
お茶までご馳走になってしまい、本当にありがとうございました!!!

サウ家の旅行中の貴重な時間を
ぷり家の為に空けて頂けた事♪♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(▼-▼*) エヘ♪

1日た~っぷり楽しい時間を過す事が出来
ぷり家一同、大大大満足しております!!
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また帰省時にもお会いしましょーー♪♪

長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!
軽井沢でhappy timeはこれにておしまい~


いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2010-10-19 00:00 | Friend
<< 昭和記念公園で再会-vo.1- 乗鞍高原 >>