人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度
つい先日まで、秋物のお洋服を準備していたと思ったら
着る暇もなく、あっという間に冬支度だよ。。。

夏は暑くてやる気にならず、ほこりを被っていたミシンちゃん。。。
やっと稼働し始めました!!

とは言ってもね、
最近自分で作るのはインナーばかり。。。
冬支度_f0060689_216126.jpg

クッキーとプリンの冬物は暖かい事が第一条件なの!!
めちゃめちゃ寒がりなの。。。
タートルの長さ&細さ、着丈、袖丈の長さ&細さ♪これらを満たす市販のものが
なかなか無くて。。。。

これはウール100%の生地で作ったから
暖かいよぉ~♪♪
冬支度_f0060689_2110357.jpg

そしてこちらは何も飾りがないシンプルな作りにしたの☆☆
インナー用に作ってみました。
なかなか無いのーーこういうシンプルな物が。。。。
色はチャコールグレーなのよ☆☆
こちらは薄すぎず厚すぎず、ウールも入っているので
インナーに着てもモコモコせず、でも暖かい~(^_-)-☆
冬支度_f0060689_21135686.jpg

こんな風に着せてあげたいのーー(▼-▼*) エヘ♪
こちらのパーカーは既製品なのだけれど、袖が長かったの。。。
しかも袖が広がっている作りになっていて、
ダックスちゃんにはちょっとアンバランスかな。。。と
短めに自分でお直しをしてみました!!
ボタンもチョコっと変えてみちゃいました♪♪
冬支度_f0060689_21141861.jpg

着るとこんな感じーー
冬支度_f0060689_21173482.jpg

今日はやる気のないクッキーさん。。(; ̄ー ̄)...ン?
冬支度_f0060689_2118431.jpg

冬支度_f0060689_21182842.jpg


後はgetしたもろもろを~
冬支度_f0060689_21201286.jpg

冬支度_f0060689_21202474.jpg

冬支度_f0060689_21204458.jpg


**本日はコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2010-10-31 00:00 | ITEMS
<< 開田高原-vol.1- 昭和記念公園で再会-vo.2- >>