開田高原-vol.1-
10月上旬のお話です~・・・
朝起きると、真っ青な空~!!!
今日はお出かけ日和だねーーなんて
向かったのは開田高原(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1154030.jpg

f0060689_1154513.jpg

f0060689_11552283.jpg

とっても咽かでの~んびり歩いてみたよっ!!
クッキーとプリンも相変わらず張り切っております~☆☆
f0060689_11564757.jpg

風の匂いをクンクンしてみたり~
芝の匂いをクンクンしてみたり~
f0060689_1158827.jpg

そんなに大きな高原ではないけれど、周りをぐるーっと1周出来るのよ♪♪
f0060689_1204490.jpg

自然からもらうパワーって本当に凄いなぁ~!!
いつも安らぎと元気をいっぱいいっぱいもらっているものね!(^^)!
f0060689_1244988.jpg

ここは道が整備されているので、クッキーにも歩きやすいね♪♪
最近はクッキーの為に、出来るだけ歩きやすい道を選ぶようにしているの(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1245710.jpg

f0060689_1216257.jpg

むふ♪お天気が良いと体の芯までほぐれて気持ちが良いよねーー
f0060689_12102484.jpg

そんなお散歩♪
まだ続きま~す!!

**本日もコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-01 00:00 | Outing
<< 開田高原-vol.2- 冬支度 >>