開田高原-vol.2-
本日2つの記事をupしております~
最近、1つの記事に収まらず・・・・
毎回毎回長くなってしまって本当にごめんなさい。。。
良かったら↓から見てみてくださいね♪♪

開田高原をお散歩中のぷり家~
f0060689_1227873.jpg

プリンが何か見つけたみたい~( ̄∇ ̄+)
f0060689_12275648.jpg

そう~遠くに見えたのはお馬さん!!
f0060689_1228356.jpg

こちらにいるのは木曽馬さん♪♪
牧場があってね、乗馬も出来るようになっているのーー
この日も何人かの子供がお馬さんに乗っていたよーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12305537.jpg

ちゃんと乗馬コースが設けられており、森の中を抜けていくコースに
なっているみたい。
お馬さんに乗りながら、紅葉も楽しめるみたい☆☆

そして秋と言えばススキ~!!!
まだ10月上旬だったので、ふさふさのススキが沢山咲いていたの。
(今はもう終わっちゃったけれどね。。。)
f0060689_12373186.jpg

f0060689_12361648.jpg

f0060689_12363330.jpg

そしてもう1つは栗だよね♪♪
f0060689_1238277.jpg

ぷり家周辺のお散歩コースには、どんぐりや栗が沢山落ちているの。
そして頭の上ではトンボさんがいっぱい飛んでいるの☆☆
そんな光景を目にすると、あぁ~秋なんだなーと実感!!

涼しくなってきたとは言え、歩いていると暑くなってきちゃったので
途中見つけたshopさんでヨーグルトサンデーだったかな?を食べちゃった☆☆
これが濃厚ですっごく美味しかったの("▽"*)
f0060689_1247145.jpg

またまたショットも撮って~
f0060689_12474294.jpg

コスモスも咲いていたのよ♪
f0060689_1248586.jpg

最後は水辺にたどり着き、こんなおっきな石にまで
乗せられちゃったっけ~・・・・
f0060689_1250979.jpg

歩くの大好きぷり家なので、こうしてみんなで歩いている時間は
本当に幸せ☆☆
そして帰ってからみんなでお昼寝するのも至福の時間なんだよねー
f0060689_12523481.jpg


長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました☆☆

これから溜まっているお出かけ記事をどんどんアップしていきたいと思います~
また長くなりそうな予感ですが。。。
良かったら見に来てやってくださいね☆☆

**本日もコメントはcloseします~**
画像整理が落ち着きましたら、皆様の所にもお邪魔させてくださいね♪♪


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-02 00:00 | Outing
<< プチ更新-紅葉狩り- 開田高原-vol.1- >>