人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の上高地-vo.1-
10月中旬のお話です♪♪
この日は、大好きな上高地に行ってきたよっ!!
秋に訪れるのは初めてだったので、
とぉ~っても楽しみにしていたの(*゚ー゚*)ポッ!

上高地の記事をアップする度に書かせてもらっているのだけれど
マイカー規制があるので、専用の駐車場(沢渡駐車場)に停めた後は
バスかタクシーで行くことになります☆☆

でもね、昨年からワンコはシャトルバスに乗れなくなってしまったので、
ワンコと一緒の場合はタクシーのみとなります☆☆
片道(沢渡駐車場より)3600円~4000円

タクシーに乗り、20分程で目的地の大正池に到着~!!
秋の上高地-vo.1-_f0060689_17523031.jpg

と~っても良いお天気で穂高岳もくっきり~♪♪
例年だと、紅葉も見頃の時期なのだけれど
今年の紅葉は何処も遅れていたのーー
上高地の紅葉もまだまだだったねーー

でも、うっすら色づいてきたお山も素敵でした!!
秋の上高地-vo.1-_f0060689_17533134.jpg

この景色がたまらなく大好き!!
この素敵な景色をクッキーとプリンとまた一緒に
見られた事に感謝しなくちゃね♪♪
秋の上高地-vo.1-_f0060689_17575238.jpg

訪れる人みんなを穏やかな気持ちにさせてくれるのよね(*゚ー゚*)ポッ!
本当に自然の力って素晴らしいなぁ~
秋の上高地-vo.1-_f0060689_1801478.jpg

美味しい空気をいっぱいいっぱい吸って深呼吸~☆☆
クッキーもプリンもお鼻が曲がる程、風の匂いを堪能していたみたい!(^^)!
秋の上高地-vo.1-_f0060689_1804812.jpg

秋の上高地-vo.1-_f0060689_181323.jpg

今まで、他のワンコちゃんにお会いする事が
ほとんど無かったのだけれど、
この日は何組かのワンコちゃんにお会いしました(▼-▼*) エヘ♪

みんな色々な所でショットを撮られていたのよ♪
クッキーとプリンもモデルさん頑張りました!!
秋の上高地-vo.1-_f0060689_1835399.jpg

そしてここはぷり家のお決まりの撮影スポットなの☆☆
秋の上高地-vo.1-_f0060689_18458100.jpg

久々のレンズで撮ったらねーー
お鼻がながーーくなっちゃったぁぁ(*≧m≦*)ププッ
秋の上高地-vo.1-_f0060689_1855827.jpg

振り向きショットも撮ってみよっか~♪♪
秋の上高地-vo.1-_f0060689_1865587.jpg

一生懸命丸太にへばりついている姿が
何ともおかしいやら可愛いやらで、ニマニマしながらの撮影~☆☆
傍から見たら怪しかっただろうな・・・・

と言う事でまだまだ散策は続きます~!!
長くなってしまったので、続きは次回にさせてくださいね☆☆


本日もコメントはcloseします~
(vol.2でopenにさせてくださいね)


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2010-11-08 00:00 | Outing
<< 秋の上高地-vo.2- プチ更新-紅葉狩り- >>