秋の上高地-vo.2-
前回の続きとなります~♪♪
上高地を満喫中のぷり家!(^^)!

何処を見渡しても本当に気持ちが良いの☆☆
f0060689_19554380.jpg

f0060689_1956612.jpg

クッキーとプリンもいきなりダッシュしてみたりー
後ろから2ワンの歩く姿を見ていると、楽しいんだねー嬉しんだねー
と言うのがとっても良く分かるの☆☆
f0060689_20054100.jpg

狭い道、人が沢山いる所は抱っこしたりして、上高地を楽しんでいる沢山の人の
邪魔にならないようにね(^_-)-☆
f0060689_2052877.jpg

f0060689_2061423.jpg

普段クールなプリンもこんなお顔ー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2064447.jpg

f0060689_2075013.jpg

そしてお昼はね、春に訪れた時と同じように
お弁当を買って景色を眺めながら食べたの☆☆

テラス席のあるちょっとしたレストランもあるのだけれど、
お弁当を買って自分の好きな所で食べている人の方が多かった気がするの☆☆
こんなに素敵なロケーションの中で食べられるなんて、最高の贅沢だものね(^_-)-☆
f0060689_20115588.jpg

BIGなお山が大好きなぷりぱぱはずーーっと嬉しそうだったなーー
この日はとっても良く見えたものね♪♪
f0060689_20134689.jpg

f0060689_20145238.jpg

河童橋までのんびり歩いて、またタクシーに乗って帰路に着いたのでした♪♪
河童橋より先はワンコは大々的にNGとなっております
またまたお決まりの場所で最後のショットだよぉー
f0060689_2018035.jpg

新緑の上高地も素敵だけれど、秋の上高地もいいなーー
上高地は今月の中旬で閉山となりますーー
また来年も会いに来るからねーー☆☆

長くなってしまったついでに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おまけだよーー
今年のクッキープリンのあったかWEARはモッズコートにしたの!!
f0060689_2024749.jpg

これね、裏にボアが付いているのでポカポカー
ファーもリアルファーなのでふっわふっわーー
そして袖も付いているのだけれど、取り外しが可能なの♪♪
ファーやフードも取れるので、色々なスタイルが楽しめるのよ(▼-▼*) エヘ♪

そしてもう1つーー
一目ぼれをしてしまったベスト☆☆
f0060689_2027779.jpg

ネップ入りと言うのがたまらぁ~ん♪♪
色が3カラーあり、どれもとっても良い感じだったの
迷いに迷って今回は2枚とも大好きなカーキーにしてみました!!

プリンにモデルさんをお願いしてみたよっ!!
f0060689_20285597.jpg

幾つも持っているおやつ缶もーー
またそそられてしまいました・・・・(汗)
f0060689_20303684.jpg


いつもすっごく長くなってしまって
本当にごめんなさい・・・
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-11-09 00:00 | Outing
<< あれから1年... 秋の上高地-vo.1- >>