紅葉狩り-戸隠・志賀-
すっかりアップが遅くなっちゃいました。。。
いよいよ紅葉シーズンだねーーと去年も訪れたあの場所へ☆☆

先ずは戸隠にある「鏡池」に行ってみたよ(▼-▼*) エヘ♪
昨年からマイカー規制が出来てしまったので、
マイカーで行く場合は、朝の8時までに現地を出ないといけないの。。。

張り切りすぎて、朝の5時半に到着してしまった・・・・
辺りはまだ薄暗いーー
しかもめちゃめちゃ寒いーー!!!!!

ブルブル震えながら、太陽が昇るのをまだかまだかと
待っていたのーー(*≧m≦*)ププッ

クッキーとプリンも沢山着こんできたけれど
やっぱりブルブル・・・
ピッタリくっついて毛布に包まって♪♪
f0060689_10531077.jpg

朝陽が昇り始め、辺りが暖かくなってきた時
あぁ~太陽って何て有りがたいのーーとしみじみ感じちゃいました!!
f0060689_10555837.jpg

今年はカメラマンの多さにびっくりーーーー!!!!
まだ6時前だと言うのに、ズラーっと三脚を並べてスタンバイされている方が沢山!!
場所を探すのも一苦労でした。。。

ここより先は景色がメインとなりますーー
f0060689_117819.jpg

う~ん。。。これはもう終わっているのか??
何とも微妙な紅葉でした・・・
f0060689_1175498.jpg

年々紅葉がイマイチになっていくの。。。
初めてこちらを訪れた時(3年前)が一番素敵だったかな??
でもとっても神秘的で、毎年訪れてみたくなってしまうの♪♪
f0060689_1181068.jpg

f0060689_11113583.jpg

8時前には駐車場を出て、次に向かったのは志賀高原にある琵琶池!!
f0060689_11132885.jpg

こちらはもう終わりかけていたかな??
f0060689_11142819.jpg

f0060689_11151821.jpg

f0060689_11152834.jpg

暑くなってきたので、クッキープリンもお着替え♪♪
f0060689_1117370.jpg

ぐるーっとお散歩をして、次なる目的地へ向かいました!!

続きは↑となります~

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-23 00:00 | Outing
<< 1年ぶりの草津へ レッドカーペット >>