1年ぶりの草津へ
本日は記事を2つに分けました!!
画像がいつもの通り、いっぱいのいっぱいですが
お時間のある方は↓より見てみてくださいね♪♪


琵琶池を後にし、向かったのは草津だよーー!!
紅葉シーズンしか訪れる事がないので、1年ぶり~☆☆
f0060689_11233046.jpg

f0060689_11242523.jpg

f0060689_11243863.jpg

ここから眺める景色が大好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11252922.jpg

風に吹かれ、お耳がパタパターー
f0060689_1126494.jpg

そしてやってきたのは白根山!!
こちらには湯釜があるのよ(^_-)-☆
標高は2000mちょっとかな?
f0060689_11283238.jpg

ミルキーなエメラルドグリーン♪♪
f0060689_11292164.jpg

f0060689_11304716.jpg

f0060689_11305790.jpg

湯釜を堪能した後は、近くにある弓池の周りをお散歩ーー!(^^)!
下に見える丸い池が弓池なの♪♪
f0060689_11351335.jpg

f0060689_11355959.jpg

ちょっと曲がった階段を下り、そこに広がっているこんな風景!!
f0060689_11372913.jpg

f0060689_11491977.jpg

ずっと木道を歩いていくので、クッキーが落ちないかとヒヤヒヤ・・
プリンと私達で挟んであげると安心するみたいなの☆☆
f0060689_11382226.jpg

後ろから付いていく私の事を、振り返って待っていてくれたり♪
f0060689_1141577.jpg

f0060689_11493399.jpg

プリンは砂利道が苦手なの。。。
こんな橋も実は好きじゃないのよね。。。
今までの勢いは何処へ??
ゆっくりーーのーんびりペースに☆☆
f0060689_11503181.jpg

夜中に家を出発したぷり家。。。。
睡魔もやってきて、日も陰りはじめてきたので
寒くなってきたの。。。。
そろそろ帰路に着きましょうかね♪♪

と言う事で最後にショットを撮りましょう~
f0060689_11543827.jpg


車に乗った瞬間、私、クッキープリンは爆睡だった事は
言うまでもありませぬーー
気がついたらおウチの前に着いていたよっ!!

本当に大爆睡だったみたいーー(笑)
ぷりぱぱは1人睡魔と闘いながら、運転してくれておりました!!
いつも本当にありがとーー♪♪いつも感謝しておりまするーー♪♪

長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!

まだ紅葉狩りは続きます~~!!

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-11-24 00:00 | Outing
<< キラキラのピカピカ 紅葉狩り-戸隠・志賀- >>