紅葉狩り-もみじ湖-
この日は昨年も訪れたもみじ湖の紅葉を見に行ってきたの♪♪

到着するなり、大張りきりで1人突っ走るこのお方ーーぷぷ
f0060689_16365651.jpg

1年ぶりだけれど、覚えているかな??
f0060689_16384729.jpg

f0060689_1639191.jpg

f0060689_172857.jpg

はいはい~置いていかないから大丈夫よーー

あれ??プリンは??

ここにいるのよ♪♪
ぷりぱぱのスリングの中でした!!
f0060689_1640553.jpg

実は数日前に前足を痛めてしまい、軽くびっこを引いていたの。
ヒトで言う捻挫みたいなものなんですって!!

病院に行き、お薬をもらい、
この日にはびっこを引く事もなく、元気いっぱいだったのだけれど
大事を取ってスリングINで一緒に行ったの☆☆

いつもとは違う高い所からの眺めはどうですか~??
日差しも気持ちが良かったらしくて、うっとり顔をしながら
景色を満喫していたみたい(^_-)-☆
f0060689_16442181.jpg

まだ早かったのかな??
青々としているもみじもあり、全体的には見頃とは言えなかったかな。。。

年々タイミングをつかむのが難しくなってきたの。。。
まだ早いかなーー?なんて待っていると枯れ始めてしまったりーー

でもね、そんな中鮮やかに紅葉しているものもあったのよーー
f0060689_16474748.jpg

f0060689_1648134.jpg

f0060689_1648132.jpg

何だか葉がみんな斜めになっているでしょーー??
この日は風がとーーーっても強くて、写真を撮るのにとっても苦労したの。。。
f0060689_1650584.jpg

f0060689_1651891.jpg

綺麗なもみじの前でパチリーー
タートルを着てプリンと並ぶと、やっぱりクッキーってば
顔がおっきーーー
しかも二重あごだよーー(*≧m≦*)ププッ
でもこのタルタル具合が好きなのだけれどね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1653196.jpg

秋の匂いはどんな匂いなのかなーー??
お鼻を曲げながら一生懸命クンクンしていたよっ!!
f0060689_16535370.jpg

f0060689_16554679.jpg

f0060689_16555925.jpg

黄色も素敵だなーー
f0060689_1656587.jpg

そしてスポットライトのように一部分だけ光が当たって
これまた幻想的な雰囲気!!
f0060689_16573232.jpg

見頃にはちょっと早かったけれど素敵な紅葉を楽しむ事が出来ました!!
やはり日本の四季は素晴らしいなーー

今年もみんなで来られた事に感謝だねーー
また来年も会いくるからね♪♪
f0060689_16583196.jpg


いつも長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございます♪
まだ紅葉狩りは続きまするーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-01 00:00 | Outing
<< 紅葉狩り-昇仙峡-vo.1- ニット♪♪ >>