紅葉狩り-昇仙峡-vo.1-
この日はね、昇仙峡の紅葉を見に行ってきたの♪♪
こちらも去年も訪れた場所ーー

ぷりぱぱは岩肌が大好きなのでお気に入りの場所となり
ぷりままは紅葉がとっても素敵だったので、今年もまた見たいな~と
思っていたの。

昨年はね、途中のパーキングに車を停めてロープウェイの手前まで歩いたのだけれど、
今年は全行程を歩いてみたいーーと思っていたの。

でも、聞く所に寄ると、全行程を歩くと片道2時間半かかるんですって!!!
往復5時間・・・・
うーん・・・それは時間がかかりすぎるかも??

と悩んでいたら、何と片道送迎サービスがあったのーー
なので、一番下(長瀞橋付近)のパーキングに車を停めて、行きは送迎をお願いしました。

クッキーとプリンも乗せてもらえたのよ♪♪
送迎はロープウェイの手前までで、駐車場込みで3000円です☆☆

2時間半なら時間的にもちょうど良いし、帰りはほとんど下りなので
楽チンだものね!(^^)!
と言う事で張り切ってしゅっぱーーつ!!

こちらはぷりぱぱが大好きなbigな岩さん(笑)
覚円峰(かくえんぼう)昇仙峡の主峰だよっ!!
f0060689_16362338.jpg

昨年に引き続き、またまた感動しておりました♪♪
こちらでぷりぱぱにカメラを預けてしまうと
岩ばかりの写真となってしまうので、奪うのが大変だったぁ・・・

とにかく画像がありすぎるので、どどーーんといっちゃいます!!
f0060689_16394879.jpg

f0060689_1640498.jpg

f0060689_16401719.jpg

f0060689_16403553.jpg

f0060689_164049100.jpg

今年は色づきが遅れているとの事だったので、少し遅い時期に
訪れてみたのだけれど、それでも全体的にはまだ見頃とは言えなかったの。
でもとーーっても綺麗に色づいている所が所々あって、そちらは本当に見事でした!!
f0060689_1643984.jpg

f0060689_16432262.jpg

人が沢山だったので、狭い遊歩道ではクッキープリンはスリングINで
一緒に見たのよ♪♪
f0060689_1645912.jpg

やっとクッキープリンの登場~"^_^;
f0060689_1645448.jpg

この日はね、お天気が良いはずだったのに
生憎の曇り空・・・しかも思ったよりも寒かったの・・・
クッキープリンもブルッブル・・・
急遽ボアブルゾンを着せました!!
持ってきて良かったぁぁぁ~

人がまばらで歩けそうな所では、一緒にwalking~(^_-)-☆
f0060689_16482231.jpg

f0060689_16515536.jpg

うーーん♪
素敵すぎるーーーー
f0060689_165275.jpg

f0060689_16522248.jpg

そしてお昼は、こちらに来たらやはり「ほうとう」よね♪♪
ほうとうが大好きなので、久しぶりに食べられて嬉しかったなーー
じっとしていると寒かったので、アツアツのほうとうを食べて
体もポッカポカー☆☆
f0060689_16541879.jpg

クッキープリンも寒いからピッタリンコ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_16554374.jpg

目の前にも素敵な緑が広がっていたのーー
もみじに囲まれながら食べるほうとうは、また格別に美味しかった~~
f0060689_1657946.jpg

そしてほうとうを食べた後は、またまた散策開始ーー
続きは↑になります~♪♪

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-05 00:00 | Outing
<< 紅葉狩り-昇仙峡-vo.2- 紅葉狩り-もみじ湖- >>