今更ながら-vo.1-
すっごくすっごくupが遅くなってしまったのですが
今更ながら・・・紅葉記事ってありかなーー??
お倉入りにしようかと思ったのだけれど、
せっかく撮ったのでupしちゃう事にします~♪♪

この日はね、近場のお気に入りスポットに行ってきたの(^_-)-☆
紅葉を見にいった訳じゃなかったのだけれど、
行ってみたら紅葉が綺麗だったの☆☆

毎度毎度の事だけれど、到着すると
ルンルンで歩き始めるクッキープリン!(^^)!
f0060689_11105884.jpg

カメラをもっている時はね、大体ぷりぱぱが2ワンを連れ
私はその後ろからついていく事が多いの
いつも3人の後ろ姿を眺めながら歩いているの☆☆

昔から見慣れた光景!!
だからかなーー
みんなのこの後ろ姿を眺めながら歩くのが
すっごく好き♪♪
f0060689_111335.jpg

ぷりぱぱが2ワンを気にしながら歩いている姿
くっきーぷりんが嬉しそうに体を弾ませて歩いている姿
そんな姿を眺めながら歩いていると、ついついシャッターを切りたくなっちゃう☆☆

前に回ってみるとこんなお顔ーー
f0060689_11333374.jpg


広い芝広場で一緒に走ったりーー
クッキーも嬉しくなっちゃったみたいで
頑張って走っていたのよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_11184940.jpg

ゆっくりだけれど、ちょこっとだけれど
こんなクッキーの姿が見られるとすっごく嬉しくて!!!
f0060689_112223.jpg

当たり前に出来ていた事が今は一生懸命頑張って頑張って
やっと出来た!!と言う事が多い毎日・・・
でもね、出来た時はいっぱいいっぱい頑張ったねーーって褒めてあげているの。

私に出来る事、安心させてあげる事と自信を付けさせてあげる事!!
なんて・・・こんな写真を見ていると色々な思いがこみ上げてしまったりーー

むふーーぷりんはいつも「おやつ!おやつ!」なのよねーー
本当に食いしん坊チャン・・・
でもそれも健康な証拠!!
f0060689_11283295.jpg

紅葉も終盤を迎え、落ち葉の絨毯も綺麗だったなーー
f0060689_11302527.jpg

f0060689_11303741.jpg

ふかふかの絨毯の上で1枚宜しいですかーー?
f0060689_113137100.jpg

f0060689_11328100.jpg

歩いていると、まだ綺麗な紅葉が残っている所があったの♪♪
f0060689_11344685.jpg

風に乗ってふわふわーっと♪♪
f0060689_11345824.jpg

そして紅葉と一緒にパチリ!!
f0060689_11361995.jpg

f0060689_11363267.jpg

寸胴くっきーさん・・・ちょっと丸くなーーい?
くびれってどうやったら出来るんだろうねーー・・・
f0060689_11372858.jpg

今度はロングリードをもってきて
ぷりんと久々にブタちゃん遊びをしたいな☆☆
f0060689_11405886.jpg

f0060689_11411170.jpg


**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-20 00:00 | Outing
<< 今更ながら-vo.2- まったり散歩♪♪ >>