今更ながら-vo.2-
本日は2つの記事をupしておりますーー
すっごくすっごく長くなってしまいました。。。。(いつもごめんなさい)
お時間のある方は↓から見てやってくださいな☆☆


f0060689_12131036.jpg

この日はね、上田城址公園の紅葉を見に行ってきたの!!
とは言っても私が見たかったのはね、黄色がとーーっても綺麗なけやき並木だったの♪♪
夜にはライトアップもされているので、そんな姿も見たいなーなんて思っていたの。

でも・・・でも・・
遅かったみたい・・・
すっかり終わっておりました・・・(T_T)

本当だったら、ここからずっと黄色に変わった綺麗なけやきが
お出迎えしてくれるはずだったの・・・
f0060689_11523671.jpg

一応記念に(?)ショットをばーー
f0060689_11534812.jpg


でもねーー
その代わり真っ赤なもみじさんを見る事が出来たのよっ!!
f0060689_11545237.jpg

f0060689_1155565.jpg

こちらのもみじさんは、もうちょっと赤く染まるのかな??
f0060689_11554834.jpg

f0060689_11555720.jpg

そして大興奮してしまったのが、こちらーー
真っ赤なもみじさんの絨毯!!!!
f0060689_1157158.jpg

f0060689_11571158.jpg

まるで作り物のように、すっごく形も色も綺麗で
きゃーーきゃーーと大はしゃぎーー私がねーーぷぷ

なかなか綺麗なもみじの絨毯に出会える事ってないのだけれど、
こちらのはほんとーーに綺麗で綺麗で
数枚お持ち帰りすれば良かったなーーなんて後で思ってしまった程♪♪

最後の最後にとーーっても良いものを見させて頂きました!!
f0060689_1159446.jpg

今年も沢山の感動をありがとーー
また来年会いに来ようね☆☆(▼-▼*) エヘ♪

もうぷり家周辺は茶色い世界、お山はとうとう白い世界になってきました!!
でも今年はそれでも暖かいのーー
寒がりくっきーぷりんにはありがたいねーー♪♪

あと数日で2010年も終わりですねーー
寒さも増してきましたので、
皆様どうぞ体調には気を付けてくださいね!!

追記:今日は3年ぶりの皆既月食!!
見られるかなーー?なんてワクワクしていたのだけれど
雲が厚くて残念ながらぷり家地方からは見る事ができませんでした・・・


今日も長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-21 00:00 | Outing
<< I wish you a me... 今更ながら-vo.1- >>