人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WITH...vol.1
今日は帰省の時にお会いしたお友達とのお話だよ♪♪

先ずは【12月30日】
サウ家と一緒に記念すべきこの日のお祝いをしたの(*゚ー゚*)ポッ!
実はね、12月30日はサウ家とお友達になってちょうど1周年だったの♪♪
WITH...vol.1_f0060689_20173417.jpg

きっかけはこの日に3ワンで着ている【プエルトさん】のベスト☆☆

IKKOさんとはワンコのお洋服の趣味が似ている事から、
チョコチョコとお洋服のお話をするようになり、
それからその他にも色々と共通点が見つかり、
いつもお話するのがとっても楽しいの(^_-)-☆

ワンズ同士が仲良しになってくれた事も
すっごくすっごく嬉しくて!(^^)!

それから家族ぐるみでのお付き合いもさせて頂く事が
出来て、とっても感謝しています♪♪

それでね、この日はみんなでお祝いをしましょうね♪と
計画を立てていたのよ(^_-)-☆

歩くのが大好きな3ワンなので、
たっぷりお散歩もしなくちゃねーー!!と
先ずやってきたのは【昭和記念公園】
WITH...vol.1_f0060689_20271885.jpg

さすがに年末とあって、がらーーんとしていて何だか
ちょっと寂しい感じだったかな~??
でもね、ワンズはみんな大喜びで歩いていたのよ(▼-▼*) エヘ♪
いつも賑わっている公園だけれど、この日は貸切気分だったよね☆☆

たっぷり歩いた後は、本日のメインイベント!!!
八王子にあるワンコと一緒に入れる居酒屋さんへーー♪♪

あっ!!この日はね、珍しくぷり家は電車で公園まで来ていたのーー
だってねーー夜は楽しく一緒に飲みたいものね♪♪

昭和記念公園から居酒屋さんまで、サウ号に乗せて頂きました("▽"*)
ケンジさん、ありがとですーー

もうここからはカメラは仕舞って、楽しい時間を過ごす事にしたの♪♪
なので写真はなしですーー
個室を予約出来たので、ワンズものびのーびしていたのよ☆☆

あっと言う間に時間は過ぎ、何と閉店まで居座っておりました~(ぷぷ)
しかも開店からお邪魔していたのよーー(笑)

普段飲む事が出来ないぷりぱぱも、すっごく楽しそうに飲んでおりました!!
そして帰りは何とーーー
実家まで送って頂いてしまいました・・・(ケンジさんはノンアルコールでした)
ケンジさん、何から何までお世話になり
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もうお気づきかと思いますが、この日はすべてお揃いです!!
3ワン揃うと可愛いねーー(* ̄m ̄)ムフ
WITH...vol.1_f0060689_20381646.jpg

サウくん、ケンジさん、IKKOさん♪♪
これからも宜しくお願いします~
WITH...vol.1_f0060689_20413176.jpg

くっきーとぷりんが繋いでくれた素敵なご縁☆☆
ずっとずっと大切にしていきたいと思います!!

帰省編、まだ続きます~!!

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-01-17 00:00 | Friend
<< WITH...vol.2 わんわん新年会-2011- >>