横浜さんぽ
本日が帰省編の最後となります♪
またまた画像がとんでもなく沢山になってしまいました。。。
ながーーーーーくなりますが、お時間のある方は
見てやって下さいね☆☆

この日はね、大大大好きな横浜に行ってきたのーー
帰省する度に足を運んでしまう、特に大好きな赤レンガーー!(^^)!
f0060689_11593850.jpg

とっても良いお天気に恵まれ、青空がとっても気持ち良かったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1205631.jpg

こちらに来ると、必ずココで撮影をしてしまうーー
でもね、クッキーは高い所がどんどん苦手になっており
表情に余裕がなかったかな・・・
f0060689_12221100.jpg

クッキーはすぐに降ろしてプリンの撮影タイム☆☆
ポカポカの日差しを浴びて、気持ち良さそうだったぷりん("▽"*)
f0060689_1241875.jpg

f0060689_1262272.jpg

赤レンガを後にし、ぶらぶらと今度は大桟橋方面へーー
お2人さん、かなりのハイテンション!!
分かるよー
私もハイハイテンションだったものーー(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1293723.jpg

ピッタリくっついて歩いてみたりーー
f0060689_12113694.jpg

ぷりんの尾っぽも「うれしーー」って言っていたよね☆☆
f0060689_12121482.jpg

くっきーも嬉しくて嬉しくて仕方ないーーと言うお顔(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12132546.jpg

f0060689_12134184.jpg

お目目が見えなくても、この匂いをちゃーーんとくっきーは覚えているんだよねっ☆☆
くっきーも大好きな場所だものね♪♪

そしてこちらでもパチリ~
f0060689_12305861.jpg

f0060689_1232426.jpg

途中眺めたこんな景色にも、いっぱいいっぱい癒されたのーー
f0060689_12333188.jpg

海を眺めていると、何でも包み込んでくれるような感じがするの
ボーーっとずっとずっと眺めていたい気分になっちゃう☆☆
f0060689_1234845.jpg

f0060689_12342641.jpg

そして大桟橋にやってきたよっ(^_-)-☆
f0060689_12382561.jpg

f0060689_12373167.jpg

f0060689_1238652.jpg

f0060689_12392899.jpg

むふふ~楽しかったねーー!(^^)!
長野に引っ越してしまってから、プラっと来られる距離では
なくなってしまったけれど、みんなが大好きな場所!!!
これからも一緒に行こうね☆☆
今度は違う横浜も歩いてみよーー!!
f0060689_12423713.jpg

そして最後に♪♪
久しぶりに見た夜景!!
綺麗だったよーー(^_-)-☆
f0060689_1244487.jpg


とっても長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-01-26 00:00 | Outing
<< 5周年になりました☆☆ **Today’ cookie** >>