Let's walk the forest of Tirol
upしたいお話は色々とあるのだけれど、
先日の土曜日のお話からさせてくださいね♪♪

何度かお邪魔している大好きな場所!!
チロルの森に行ってきたのーー
f0060689_18291110.jpg

こちらはオーストリア、チロル地方をモチーフとしたテーマーパークとなっており
建物がとっても可愛いの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18294418.jpg

f0060689_18301092.jpg

くっきーも大好きな場所なんだよね♪♪
到着するなり、早くーーって張り切っておりました(* ̄m ̄)むふっ
f0060689_18303538.jpg

嬉しそうだなーー
f0060689_1016593.jpg

f0060689_1017897.jpg

f0060689_1017384.jpg

この嬉しそうなお顔を見られるだけで、本当に幸せ!!

こちらにはね、すっごく小っちゃいけれどランもあるのよーー
f0060689_18312766.jpg

いっつもだーーれもいないのーー(笑)
f0060689_10204155.jpg

f0060689_10211671.jpg

そうだったね。。。
ぷりんの大好きなブタちゃんを持ってくるのを忘れちゃったの。。。
ごめんね。。。今度は必ず持ってくるからね!!

あまり広くない事、アップダウンがあり真ん中にはタイヤの
遊具もおかれていたので、お目目の見えないくっきーはぶつかる可能性が大!!!
フリーにはせず、リードを着けたまま一緒に散策したよっ♪♪

ぷりんは自由気ままに探検していたっけーー("▽"*)

そしてこんなお友達もいるのーー
f0060689_18321792.jpg

何度も会った事があるから、覚えていたかな??

ずっとハイテンションだったくっきー(▼-▼*) エヘ♪
嬉しくてついついくっきーばかり撮っちゃったの
f0060689_10294065.jpg

f0060689_10295886.jpg

沢山歩いたら休憩もしなくちゃねーー
この日は暖かくて日向ぼっこがとっても気持ち良かったの(*^_^*)
これからそんな季節の到来!!
うれしーねー
f0060689_1027535.jpg

ぷりんは食べ物をガン見でしたが・・・・"^_^;
f0060689_1032348.jpg

何だかぷりんってば顔色悪い??
(* ̄m ̄)ぷっ
ぷりんを撮るのがどんどん難しくなってきたよ。。。
f0060689_1844448.jpg

今度は新緑の時期にまたお邪魔してみようね☆☆
f0060689_1142022.jpg

さぁ~お花見も行かなくっちゃーー
みんなが待ちわびている春ももう間近!!
今年程、春を待ち遠しく感じた事はなかったかもー

みんなで見上げる桜
きっと想いは一緒!!
そして笑顔が増えるはずーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-04-05 00:00 | Outing
<< 河津桜♪♪ ランなんですがーー >>