大好きな貴方へ
f0060689_1571247.jpg

今日はくっきーの11歳のお誕生日(*゚ー゚*)ポッ!
10歳は色々な事があった1年だったね。。。
辛い事もあったけれど、きっと楽しい事もいっぱいあったよね♪♪

この写真は生後4カ月で川デビューをした時のもの♪♪
(画像が悪くてごめんなさい)
初めてお水を目の前にして、全く物おじせず
ズンズンお水に入っていったくっきー
f0060689_157438.jpg

小さい頃からチャレンジ精神旺盛で、何でもとりあえず
やってみたんだよね!!
ランにあるちっちゃなアジリティーも嬉しそうに
登っていたっけーー

いつもいつも今を一生懸命生きているくっきー
そんな姿がどんどん強く感じられ
お目目が見えなくなった今も「たのしー」「うれしー」を
体全体で表現してくれているの♪

もともと小さい事は気にしなーーい!!
明るくて陽気で天真爛漫なくっきー
そんなくっきーに救われている事がいっぱいいっぱいあるのよ☆☆
そして「今を生きる大切さ」を教えてくれた事!!
今日はそんなくっきーにおめでとう+ありがとうと心から言わせてね♪

お誕生日は今日だけれど、ぷりぱぱの帰りが遅いとの事だったので
昨日みんなでお祝いをしました!(^^)!
f0060689_15165371.jpg

ちゃんと自分のものだって分かっているんだよね♪
ケーキを目の前にして嬉しそうに微笑んでいたくっきー
(約1ワン、静止させるのが大変だったというお話もーーぷっ)
f0060689_15191741.jpg

その後はちゃーーんとぷりんと一緒に頂きましたよ!!
衰える事を知らないこの食欲!!!
ガツガツと脇目もふらずに食べておりました☆☆

そしてこの日の為に用意したプレゼントはね
今年も大好きなsashaさんのチョークとリードーなの(#^.^#)
特に今のくっきーにとってリードは心と心をつなぐ大切なもの!!

いつも身を任せて歩いてくれているのがとっても良く分かるの。
だからやっぱり特別なリードは特別な日だけにお願いしたくて
1年に1セットだけと決めているの!!

今年はインディゴにしてみたの。
履き古したデニムのような感じでお願いしてみました♪
f0060689_15304846.jpg

もぉ~それはそれはとっても素敵に作って下さり
正にイメージ通りでした!!
まだ皮が固いので、ガンガン使って柔らかくしたいなーと
おもっちょります~
今回もこんなに素敵に作って頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また良い感じに馴染んでくれるのも楽しみなのー

今までお願いしたsashaさんのリード!!
どれもとってもお気に入りーー
f0060689_1534188.jpg


そしてもう1つこちらはお誕生日プレゼントとして
用意した訳じゃないけれど
ちょうど4月にgetしたものなので、
プレゼントにしちゃいましょー(* ̄m ̄)
f0060689_15385760.jpg

f0060689_15391783.jpg

f0060689_15392726.jpg

勿論ぷりんのもありますーー
もうね、お誕生日前に着ちゃっているけれどー(*≧m≦*)ププッ

そして10歳のくっきーをピックアップしてみたの
本当は2枚くらいの予定がこれもあれもーーと何枚にもなってしまって
こんなにいっぱいになっちゃったの。。。
これでも絞ったのよーー(親バカ炸裂だわーー笑)
f0060689_1542428.jpg

f0060689_15425472.jpg

くっきーのこの笑顔が大好き!!!!
くっきーのアルバムには10年分の笑顔がいっぱい詰まっているの!!
11歳の今日からまた笑顔がいっぱいの毎日になりますように!!

何も変わらなくて良いんだよ、頑張りすぎなくて良いんだよ
今のくっきーが大好き!!!

いつも見ているからね♪
いつも隣にいるからね♪
これからも共に歩いて行こう♪

一緒に空を見上げながらー
一緒に風を感じながらー

そんな毎日をこれからもずっとずっと大事にしていきたいな☆☆

大好きだよーーくっきーー
愛する貴方へ感謝の気持ちを込めて
f0060689_15585037.jpg


こちらは先日の日曜日に昭和記念公園で撮った桜ぁーー
綺麗だったなぁ~
f0060689_1602972.jpg

f0060689_1604136.jpg

f0060689_1605211.jpg

こんなお話はまた次回にね☆☆

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-04-13 00:00 | Cookie
<< ありがとう☆☆ 河津桜♪♪ >>