さくら便り
満開になるまでもうちょっと時間がかかるなーと思っていた桜さん♪♪
ここ数日のぷり家地方の気温は20度!!
一気に桜さんも満開を迎えましたーー(#^.^#)

本当は溜まっている画像のupをしたい所なのだけれど、
何せ・・・沢山ありすぎて・・・気合いがいるのです(笑)

なので今日はサクっと撮った写真の
お話からさせてくださいねーー(*- -)(*_ _)ペコリ

土曜日、日曜日とお花見三昧だったぷり家ーー
f0060689_21524673.jpg

とにかく、人がいっぱいで凄かったーー
でもね、今年は沢山の人の笑顔がより心を暖かくしてくれたの!!

どのお顔も桜を見上げながら、笑顔!笑顔!
笑顔って本当にみんなを幸せな気分にしてくれるものよね♪♪

勿論、このお方もーー(笑)
ぷりんはね、目の前に人だかりが出来てしまって
ちょっとドキドキ・・・
(撮影していたら、沢山の人が集まってきちゃったの)
くっきーは目立ちだかり屋なので、デヘデヘと嬉しそーで・・ぷぷ
自分達が注目されていた事をしっかりと感じていたよーでした(* ̄m ̄)
f0060689_21574435.jpg

f0060689_2211892.jpg

こちらではね、桜を見上げながらのんびり歩くのが
とーーーっても心地良くて、何とおさしんってば・・・これだけーー
全然撮っていなかったの(*≧m≦*)ププッ
こんな日も良いものよねーー
f0060689_2262376.jpg


そして翌日ーー
こんな枝垂れ桜がたっくさん咲いているスポットへ♪♪
f0060689_2271438.jpg

ちっちゃいちっちゃいお花をいーーっぱい付けて
それはそれは綺麗でした!!

でもアップで撮るのって難しいのね。。。
チョコっとの風でふらふらーユラユラーっと
そんな中、思わず息まで止めながら集中して撮った1枚(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_229201.jpg

シャッターを押し終わった後、思わずプハーっと。。。笑

その後はシートを敷いて、お弁当を食べてのんびり過ごしたの☆☆
ゴロンと横になり、おっきな空をみんなで見上げたよっ!!
気持ち良かったなぁーー
f0060689_22145149.jpg

モデルさんも頑張ってもらいましたーー
f0060689_2211891.jpg

まだ残雪のある北アルプス&桜と一緒にー
f0060689_22123938.jpg

その後は満開を迎えたお城へー
向かう途中、大張りきりのお2人さん☆☆
f0060689_22134292.jpg

あっれー???
こちらで撮ったのもこの1枚だけだったみたいーー
肝心な桜が無いじゃなーーい・・・ぷぷ
f0060689_2219122.jpg

それだけお花見を楽しんでいたと言う事にしましょー

次回こそは色とりどりだった素敵公園のお話を
アップしなくちゃーー(^^♪

ごめんなさい。。。本日もコメントcloseしますーー

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-17 00:00 | Outing
<< さくら散歩 ありがとう☆☆ >>