お花見2011-昭和記念公園-
すっかりupが遅くなってしまいました。。。
かなり前の4月10日のお話です♪♪

この日はね、大好きな公園♪
昭和記念公園に毎年恒例のお花見に行ってきたのーー(*゚ー゚*)ポッ!

でも今年はちょっといつもと違うのよーー
f0060689_220741.jpg

そうなのーー
今年はお友達と一緒にお邪魔する事が出来たのー("▽"*)

この時期はすぐに桜の下は
レジャーシートでいっぱいになっちゃうの・・・

ゆっくりお写真を撮りたいからね、
開門(9時半)と同時に入門!!!

さてさてーー
可愛いお友達のご到着ーー
f0060689_2232998.jpg

いきなり集合写真だけれど・・・

ご一緒してくれたのは、
マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
はなママさん、はな様

朝早い時間からお付き合い頂き
本当にありがとーー

まずはゆっくり桜を眺めながらお写真お写真ーー
f0060689_2251827.jpg

いーーっぱい撮ったのだけれど、今まで桜のお写真は結構upしていたので、
こちらでは他のお写真を沢山載せたいなーなんて思います(* ̄m ̄)

そして桜をバックに集合写真も忘れずに☆☆
f0060689_2275574.jpg

f0060689_228813.jpg

f0060689_2282521.jpg

むふ♪かわゆい(#^.^#)

少し早目のランチをみんなの広場でレジャーシートを広げて
食べて,その後はこちらの広場でワンズを遊ばせてあげたいなーと
思っていたんだけれど、どんどん人が増える増えるーー

遊ばせてあげられる感じではなかったので、
穴場の広場を目指してぐーるぐる!!

その場所がなかなか見つけられず・・・
でも次はきっとみかんちゃん遊びのはず!!と
期待を胸に一生懸命歩いているまひるくん、はな様を見ていたら
何が何でも探してやるーーと(* ̄m ̄)

そしてーーあったのーーー
見つけた時はめちゃめちゃ嬉しかったーー
f0060689_22171321.jpg

もーー早くーーと大興奮!!
だってずっと待っていてくれたんだものね♪
いっぱい歩いたんだものね♪
すっごく嬉しそうだったよー

ぷりんも一緒に交じってブタちゃん遊びをしていたの(▼-▼*) エヘ♪
最近のぷりん~
同じおもちゃで遊ぶ事はないけれど
こうしてお友達と一緒に走り回れる事が嬉しいみたい!!
目じりが下がりっぱなしのぷりままでしたーー(*゚ー゚*)ポッ!

みかんちゃんはぷりぱぱにあっつーいぺろぺろをいっぱいしてくれたんだよねー
ぷりぱぱの事を追いかけるまひるくんも可愛かったなーー

はな様も終始「投げてー」とご機嫌でルン♪♪
今日はみかんじゃなくて、こちらの白いボール気分なのーって(^^♪
くっきーもみんなにスリスリして、嬉さをアピールしていたのよ♪♪

たーーっぷり遊んだ後は
次なる目的地!!
チューリップを見にレッツゴー!!だよっ☆☆
f0060689_22375961.jpg

見ごろまでもーーちょっとかな?と言う感じだったけれど
でもでもそれでもとーーーっても綺麗だったよーー
f0060689_22275648.jpg

このビタミンカラーが元気を沢山もらえるのよね!!
f0060689_22291096.jpg

f0060689_22311780.jpg

f0060689_2231282.jpg

人もたーーっくさんだったけれど
笑顔もいっぱーーい!!
どのお顔もそれはそれは幸せそうだったの☆☆
ぷり家も沢山の元気をもらってきました!!

マミィさん、はなママさん、この日も楽しい時間を
本当にありがとうございました!!!
また次回も是非是非宜しくですーー

**こちらのコメントはcloseします~↑にお願いします~**
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-24 00:00 | Outing
<< お花見2011-高遠城址公園- さくら散歩 >>