お花見2011-高遠城址公園-
本日は2つの記事をupしております~
良かったら↓もう1つのお花見編も見てやってくださいね!!


昨日のお話だよっ!!
毎年お花見に訪れている高遠城址公園♪♪に
今年も行ってきたの!(^^)!

こちらは桜の名所として全国的にも有名なのー
すーーぐ駐車場がいっぱいになってしまうので
8時の到着を目指したよっ☆☆

早目にお邪魔して良かったー!!
まだ人もまばらだったので、今のウチにおっしゃしーーん(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14533426.jpg

f0060689_14541871.jpg

こちらの桜はね、コヒガン桜と言ってピンク色の小さめの桜なの(^^♪
f0060689_14553713.jpg

散り始めており、見ごろを少し過ぎてしまったけれど
ギリギリセーフ!!!
f0060689_14564429.jpg

f0060689_14572552.jpg

くっきーぷりんと桜ショットもね♪♪
f0060689_14582826.jpg

そして園内をぐるぐるーっと♪♪
f0060689_152515.jpg

途中におっきな枝垂れ桜もあったの☆☆
首が痛くなる程、見上げた枝垂れ桜♪
おっきかったよーー
これは真下から撮ったもの!!
f0060689_156034.jpg

桜祭りが開催されていたので、屋台もいっぱーーい♪♪
勿論買い食いも忘れずに(*゚ー゚*)ポッ!

そしてゆっくり休めそうな場所を発見したので
レジャーシートを敷いて、桜見物ー
f0060689_158493.jpg

目の前には沢山の桜!!
そして時折風が吹くと、ひらひらーっと桜の花びらが降ってきて
それはそれは最高だったの!!
ひらひらと舞い落ちる桜を何とか撮ってみたけれど、
これがいっぱいいっぱいでした・・・
分かるかなーー?
f0060689_15111961.jpg

こちらもーー
f0060689_1512742.jpg

その後はまたくっきーぷりんにモデルさんをお願い♪♪
f0060689_15132710.jpg

f0060689_15133785.jpg

f0060689_15135253.jpg

f0060689_151433.jpg

今年も素敵な桜を一緒に見られた事に感謝☆☆
沢山の笑顔をありがとーー
また来年会いに来るからね~!!!!
f0060689_15161240.jpg

ぷり家のお花見、これにておしまーい♪♪

最後まで読んで頂き、本当にありがとーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-04-25 00:00 | Outing
<< お花に囲まれて お花見2011-昭和記念公園- >>