ネモフィラを見に行こう~
この日は母と一緒に相模原公園のネモフィラを見に行ってきたの(*゚ー゚*)ポッ!
お友達の所で、こちらの公園にネモフィラが咲いている事を知り、
これは行かねばーーーとワンズを引き連れて(#^.^#)
f0060689_12172342.jpg

毎年ネモフィラで有名なおっきな公園まで足を運んでいるのだけれど、
今年は難しそうだなーーと諦めていたの。
だから思いがけず、近くで見られた事がすっごく嬉しかったの♪♪
f0060689_12195740.jpg

1つ1つはとってもちっちゃいお花だけれど、
いっぱい集まると、それはそれは綺麗でーー
一面ブルーの絨毯が敷かれているようなのよね!(^^)!
f0060689_122155.jpg

見ごろをちょっと過ぎてしまったので、お花の数は少なかったけれど
でも綺麗だったなーー
ブルーの色がきつ過ぎず、
真ん中が白くてちょっとグラデーションがかっている所が大好き!!
f0060689_12232976.jpg

くっきーぷりんにネモフィラさんだよーーと一緒にパチリー☆
f0060689_12261822.jpg


母は初めて訪れたのだけれど
整備されていてとっても綺麗な素敵な公園ーーと
絶賛しておりました♪♪

私もこちらの公園の景色がだいすきーーー!!!!
1年中素敵なお花が植えられているの

ずっとご無沙汰だったけれど、ここ最近チョコチョコ訪れるようになったの
f0060689_12285024.jpg

f0060689_12294842.jpg

f0060689_1230479.jpg

一番好きなのはここかな~??
先日訪れた時はまだ茶色かったけれど、
この時は新緑が綺麗だったーー
f0060689_12333474.jpg

f0060689_12334568.jpg

久しぶりのショット♪♪
ちっちゃいチワワがムギ(女の子)とそのお隣がブンタ(男の子)
f0060689_12362554.jpg

帰省時のお散歩はいつも一緒に行っているけれど
お出かけは久々だったよねーー(▼-▼*) エヘ♪
また一緒にお出かけしよーね☆☆

**こちらのコメントはcloseしますーー良かったら↑にお願いします~**
[PR]
by puripuri525 | 2011-05-10 00:00 | Outing
<< ぷりんとデートwith my ... 横浜ダックスでーと♪♪ >>