1年ぶりのお台場へ
**本日は写真がたっぷりですーー長くなりますが、
お付き合い頂けますと嬉しいです**


GWのお話になりますーー!(^^)!
この日はね、久しぶりのお台場へーー
考えたら本当に久しぶりで1年ぶりだったのーー

レインボーブリッジもお久しぶりーー
f0060689_14223332.jpg

f0060689_14231841.jpg


海が大好きなくっきー
とは言っても、お水の中に入るのは苦手ーー
砂浜さんぽが大好きなのよ☆☆

久しぶりの潮の香りだねーー
お目目が見えなくなってから初めての海だったので、
どーかーな??と思っていたけれど
尾っぽルンルンで張り切っておりました!!
f0060689_1413131.jpg

ちなみにぷりんは波が大の苦手!!!
でもお台場は波が全然ないからねーー
ぷりんも気持ち良かったみたいなの☆☆
f0060689_1414078.jpg

しばらく砂浜を散策した後は、お友達と待ち合わせをしているカフェに向かったよっ☆☆
前日もご一緒したサウちんとIKKOちゃん、そしてこの日はケンジさんとぷりぱぱ、くっきーも一緒にね♪♪

サウちん♪今日も1日宜しくね!(^^)!
むふーみんなの視線の先には・・・美味しいものがーー
f0060689_14175928.jpg

f0060689_14185986.jpg

おしゃべりに夢中で全然写真を撮っていなかったの・・・
でもIKKOちゃんお勧めのとーーっても美味しかったハンバーグだけは
パチリーーこのトロトロ卵が絶妙ですっごく美味しかったぁぁぁーー
ハンバーグ大好きなのーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14212841.jpg

そしてその後はサウ家お勧めスポットへーー
いつもと違った場所だったので、すっごく新鮮だったのーー

さーさー遊ぶよーーとシートを広げ、ぷりんとサウちんはロングリードに付け替え
一緒にブタちゃん遊びーー☆☆
f0060689_14263396.jpg

最近のぷり~ん♪こんな風にお友達と一緒に走るのが嬉しくて仕方ないみたいーー
でもね。。。サウちんは3歳!!ぷりんは10歳!!
年齢差7歳!!軽快なサウちんに追い付くのは至難だよねーー

一生懸命追いかけるも、どんどん引き離されていくのであったーー
それでもお婆ちゃん♪頑張ったー!!!ぷぷ

2ワンが仲よく遊んでいる姿は、それはそれは微笑ましくて
にまにまが止まらなかったーーー
サウちん、本当にありがとーー
f0060689_14292648.jpg

一方くっきーはねーー
風を感じ、ぷりぱぱの傍で気持ちよさそうにしていたのーー
最近、風を感じるのが大好きなくっきー♪♪

ゴーグルなんかも着けられちゃってーー(*≧m≦*)ププッ

最近、お目目を守る為に風の強い日や草がボーボーの所では
ゴーグル着用を心がけているのだけれど、これが嫌いみたいで。。。
いっつも「いやいやーー」と取ろうとしちゃうの。

お目目に傷を付けてしまったら大変だからなんだよーー
慣れてくれるよう、気長にがんばろーっと!(^^)!
f0060689_14323654.jpg

もうお気づきかと思いますが、実はこの日のお洋服はお揃いだったのーー
お揃いデートも久しぶりだったね!!
f0060689_14382218.jpg

お決まりのバックshotもね(^^♪
このお写真を見て思ったけれど、やっぱりサウちんは男の子だねーー
スマートなのだけれど、ガッチリしていて、私の大好きな体系(* ̄m ̄)むふーー
くっきーぷりんは丸っこいわぁーー
f0060689_14392953.jpg

こんなお写真もーー
この日は風がとっても強かったの!!
風に吹かれるワンズを見ていたら、おかしくて(゚×゚*)プッ
f0060689_1445897.jpg

たっぷり遊んで、お写真を撮った後は
ぷりぱぱが「レインボーブリッジを歩きたい!!」と・・・

ワンコはキャリーに入れればokとの事だったので
みんなで歩いてみたよっ!!
何度もお台場には来ているけれど、ここを歩いたのは初めて♪♪

いつもと違ったお台場を眺める事が出来て、
とっても楽しかったーー
f0060689_14485748.jpg

ワンズもクールダウンが出来てちょうど良かったね~
f0060689_14501665.jpg


そしてまだ終わりじゃないのよーー
この後は、1度車を実家に置きにいって夜の宴会へーー(* ̄m ̄)ぷぷ

12月の忘年会以来だったので、こちらもすっごく楽しみにしていたのーー
勿論ワンズも一緒にね☆☆

飲んで食べてーーおしゃべりしてーー
とあっと言う間に時間は過ぎ、実家に着いたのは夜の12時を回っておりました・・・

たっぷり遊んだ1日!!
とーーっても楽しかったぁーー

サウ家の皆様、この日もお世話になり本当にありがとうございました!!!
また一緒に遊びましょーね("▽"*)

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-05-17 00:00 | Outing
<< おウチ de カメラ ブタちゃんと一緒♪♪ >>