one day
先日はぷりんに沢山のおめでとうを本当にありがとうございました♪♪
沢山の方に祝福して頂き、もーもー大感激です!!!
ぷり家一同、心よりお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

頂いたコメント、メッセージは1つ1つ大事にぷりんに
聞かせてあげました!!

舌をチョロっと出しながら(笑)、うっとりしながら聞いていたの☆☆
11歳もぷりんらしく、益々元気で楽しい毎日にしていこうね!!


そして今日はお倉入りにしようかどうしようか悩んでいた
画像のupでもしちゃいましょーー

最近はお出かけしてもカメラを毎回持っていかないの。
勿論、写真を撮る事は大好き!!
良い写真が撮れた時は、すっごく嬉しくなっちゃうーー

でもそれと同時に、たまにはカメラはoffにして
くっきーぷりんと思う存分楽しみましょーー
そんな日も大事にしているの!!

なので、益々up率が低くなるかもーー(* ̄m ̄)

さて、この日はとっても爽やかなお天気だったので
正にお散歩日和☆☆
f0060689_1834070.jpg

緑がキラキラしていて、とっても綺麗だったよーー
このお方も大張りきりーー
f0060689_183673.jpg

相変わらず前を歩く事が大好きなくっきー・・・
苦手な道に来ると、ぷりーーんって横にピッタリくっついて歩くのにね・・・
何とも自己中ーー
f0060689_1839751.jpg

前を歩くくっきーを見守り、ピタっと寄り添ってきた時は
嫌がらず肩を並べ
ぷりんには本当に感謝だよーー
いつもありがとねーー
f0060689_18414097.jpg

この日はぷりんとブタちゃん遊びを楽しみ、くっきーもちょっとだけ
一緒に走ったよ!(^^)!

最近のくっきーのお気に入りーー
ぷりぱぱのお膝の上でまったりぼーー☆☆
f0060689_1844824.jpg

風が気持ち良いねーー
f0060689_18444954.jpg

f0060689_18452855.jpg


そしてこんな景色も見られたのーー
こんな時期に菜の花??
5月中旬だったと思うの!!
f0060689_18463832.jpg

辺り一面菜の花畑ーー
f0060689_18473343.jpg

f0060689_18474782.jpg

f0060689_18482299.jpg

思いがけず菜の花に会えて嬉しかったね♪♪

**本日はコメントお休みしますー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-05-30 00:00 | Outing
<< 春の上高地♪♪ はぴはぴぷりん♪♪ >>