人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高原さんぽ♪♪
**本日もかなり画像がたっぷりになってしまいました。。
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです**


とっても良いお天気だった土曜日のお話☆☆
梅雨の合間の晴れ間はすっごく貴重ー
しかも週末だと尚更!(^^)!

行きたい所が色々あって悩んだ結果、
やっぱりくっきーぷりんが一番喜んでくれる所☆☆
それは高原なのでしたーー(*゚ー゚*)ポッ!
高原さんぽ♪♪_f0060689_1155540.jpg

こちらは北八ヶ岳♪
緑が青々としていて、大好きな白樺もいーーっぱい
高原さんぽ♪♪_f0060689_11561485.jpg

歩く事が何よりも大好きなくっきー
ずっとお顔がルンルンしっぱなしー&尾っぽもぶりんぶりん

ぷりんも緑の中を歩く事が一番嬉しーんだよね
体を弾ませながらひょろりんな尾っぽもぴーーん!!
高原さんぽ♪♪_f0060689_1283719.jpg

白樺群生地をのんびり歩いていたら
すぐ横でうぐいすの鳴き声
何とも癒されました("▽"*)
高原さんぽ♪♪_f0060689_120512.jpg

そしてこちらには湖もあるのよ♪♪
周りを歩けるようにぐるーーっと遊歩道が整備されているの(▼-▼*) エヘ♪
高原さんぽ♪♪_f0060689_1255625.jpg

高原さんぽ♪♪_f0060689_126990.jpg

釣りを楽しむ人達の姿も見られたのよー
高原さんぽ♪♪_f0060689_1271252.jpg

高原さんぽ♪♪_f0060689_1272599.jpg

釣りを楽しんでいる人の邪魔にならないよう
チョコっとショットも撮らせて頂きました☆
高原さんぽ♪♪_f0060689_12164152.jpg

高原さんぽ♪♪_f0060689_12172650.jpg

到着した時は長袖1枚では肌寒かったけれど
気温も上がってきて歩いていたら暑くなってきたよ。。。
この辺りでちょっと休憩ーー

目の前に広がる湖と緑を眺めながら
ほっと一息ーー(^^♪
ぷりままはりんごジュース♪
これが濃厚で美味しーーの

ぷりぱぱは何だっけ??
白樺樹液ジュースだったかな?

何でも白樺樹木から溢出する多種のミネラルを沢山含んだ
とっても体に良いジュースだそうです!!

味見をさせてもらったけれど
お味は・・・・
うーん・・・何とも言えないお味・・・
ほんのり甘かったけれど、お水とあまり変わなかった♪
高原さんぽ♪♪_f0060689_12174040.jpg

その後はチョコっと移動し今度は池ーー(笑)
池に映りこむ姿が大好きなのだけれど
この日は風があったので、綺麗に映らなかったーー
残念ーー
高原さんぽ♪♪_f0060689_1226564.jpg

高原さんぽ♪♪_f0060689_12272375.jpg

高原さんぽ♪♪_f0060689_12273670.jpg

高原さんぽ♪♪_f0060689_12282029.jpg

こちらもたっぷり散策が出来るの(▼-▼*) エヘ♪
緑を楽しみながら歩き、お昼を食べ
のんびり過ごさせてもらったの
高原さんぽ♪♪_f0060689_12302380.jpg

くっきーとぷりんの嬉しそうな姿を見られた事が
何よりも嬉しかったの☆☆
高原さんぽ♪♪_f0060689_12311533.jpg


これから雨の日が多くなると思うけれど
お天気の良い日を大事にしようね☆☆

晴れている日はめいっぱい体を動かして
りふれーっしゅ!!

気温差が激しかったり、湿度が高かったりで
体調を壊しやすい時期でもあるかと思います。

どうぞ大切なワンコちゃん共々、皆様も体調には
くれぐれもお気をつけくださいね☆☆

長い長いお話を最後まで読んでくれて本当にありがとーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-06-06 00:00 | Outing
<< 見つけた♪♪ 春の上高地♪♪ >>