花菖蒲を見てきたよ♪♪
週末のお話ーー
そろそろ咲いているかな??と花菖蒲を見に行ってきたの!(^^)!

昨年は見ごろをちょっと過ぎてしまったので
今年は早目に行ってみましょ♪♪と大張りきりで現地へーー

あれーーーーーー???
今度は早すぎたみたい。。。。(T_T)

満開の花菖蒲をイメージしていたんだけれど
ポツポツと・・・・

でもね、綺麗に咲いているものもあったので
そんな物を見つけてはパチリーーー
f0060689_1721373.jpg

昨年は見られなかったこんな蕾も☆☆
f0060689_1725218.jpg

f0060689_1743635.jpg

花菖蒲って花びらがおっきいから、バランス良く撮るのが難しーー
f0060689_175222.jpg

もーーくっきーぷりんはぷりぱぱに預け、1人でカメラと格闘しておりました!!
ドドンといっちゃいますーー
f0060689_176147.jpg

f0060689_1764638.jpg

f0060689_1772880.jpg

f0060689_1782194.jpg

f0060689_1783383.jpg

あまりにも夢中になりすぎて、くっきーぷりんの写真が全然なかったよ・・・
唯一ショットのみーー"^_^;
f0060689_1792842.jpg

f0060689_17101357.jpg


花菖蒲の他にもこんなお花が咲いていたのーー
これは何のお花でしょーー??
f0060689_17114028.jpg

これはポピーよね♪♪
f0060689_17122638.jpg

7月になったら今度は紫陽花を見に行かなくちゃーー

その後はね、くっきーぷりんと走りましょー歩きましょーと
公園散歩してきたよっ!!

先ずはプリンのブタちゃん遊びからね(#^.^#)
嬉しそうにブタちゃんを追いかけて走る走る!!
ちょっとお久しぶりだったものね("▽"*)
f0060689_17152365.jpg

くっきーはねーー
またまたぷりぱぱのお膝の上でまったりしていたよっ☆☆
ふふ~ご満悦だね(* ̄m ̄)
f0060689_17182687.jpg

その後は公園内をたっぷりお散歩ーー
f0060689_1719493.jpg

まだまだ梅雨真っ盛りだけれど、雨の降っていない日はお外の空気をたっぷり
吸いに行こうねーーー

【おまけ】
おっきな楓の木!!
イマイチ大きさが分からないけれど、楓の木としては
すっごくおっきかったのーー
紅葉が素敵みたいなのよ☆☆
f0060689_17222336.jpg


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-06-20 00:00 | Outing
<< お散歩♪♪ プチ帰省☆☆ >>