紫陽花の偵察♪♪
前回チョコっとupした紫陽花を見に行った時のお話♪♪
まだ見頃ではないと思うけれど、咲き具合をチェックしに行ってみたの!(^^)!

んーーー予想通り、まだですなーー
見頃は1週間~10日後位かなぁ??

こちらには珍しい紫陽花が沢山咲いているのだけど
そんな紫陽花はまだ咲いていなかったの。

ノーマルな紫陽花は少し咲いていたので、
チョコっと撮ってきたよっ!!

ではでは本日もまた画像多しーー
どどーーんと並べちゃいます(*≧m≦*)ププッ
f0060689_10113924.jpg

f0060689_10115372.jpg

f0060689_1012562.jpg

f0060689_10121864.jpg

まん丸な紫陽花も大好きだけれど、
まだ花びらが開ききっていないこんな姿も良いなぁー
f0060689_1012324.jpg

ひつこくどんどん行っちゃいますーー♪♪
f0060689_10125758.jpg

f0060689_10131238.jpg

f0060689_10132758.jpg

f0060689_10134416.jpg

写真って集中して撮るでしょ??
それだけで汗だくになっちゃったよ。。。
f0060689_1014538.jpg

f0060689_10141646.jpg

f0060689_10143296.jpg

f0060689_10144473.jpg

ぷりんにモデルさんお願いしたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1015274.jpg

最後は一緒にーー(#^.^#)
f0060689_10151899.jpg

次回は見頃を迎えた紫陽花を見に行こうねーー
その時はもっと沢山の紫陽花が見られるかな??
今から楽しみーー("▽"*)

そしてもう1つ♪♪
ぷりんのお誕生日プレゼントが届いたのーー
遅くなっちゃったけれど、
ニットのベスト(* ̄m ̄)
f0060689_1015455.jpg

この襟の感じ、木のイカリボタン、シンプルなデザイン、ポケットに刺繍、色も生成りと
どこもかしこもツボでござりますーーー

こんなベスト、自分が着たい位~☆☆
涼しくなるまで、大事にしまっておきましょっ(^^♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-06-28 00:00 | Outing
<< 無事です♪♪ 偵察に行ってきたよっ☆☆ >>