美ヶ原高原へ♪♪
この日は標高2000mある美ヶ原高原に行ってきたの♪♪
下界は暑いから、涼しくお散歩が出来る所を求めて!(^^)!

お天気が心配だったけれど、曇ったり晴れたりで
ギリギリ雨には降られずで良かった☆☆

真っ白な雲に青い空、そして青々とした緑♪♪
こんな景色が高原らしくて大好きなの!!
f0060689_19564640.jpg

そして高原内に伸びるこの1本の木道も絶対に歩きたくなっちゃうーー
f0060689_19571277.jpg

ぷりんってば嬉しそうだねーー
f0060689_19572868.jpg

くっきーも頑張って歩いていたのよ!(^^)!
とにかくくっきーは歩く事が大好き!!
もう歩く気マンマン・・・

いやいやーー
最近はぷりぱぱが付いていかれませんからーー
(体がかなり重くなったらしーーぷっ)
この辺で勘弁してあげてくださいな♪♪
f0060689_19575436.jpg

冬はとんでもなく寒いけれど、今の時期は心地よい風が流れてきて
とっても気持ちが良いのよ☆☆
日差しが強いので、更に日焼けしちゃったけれど。。。。(T_T)
f0060689_19581168.jpg

そしてこの日はね、初めて高原内にある美術館に入ってみたの!!
ワンコは屋外展示場なら一緒に入れます(屋内はNG)

大人:1000円 ワンコ:100円 + 誓約書

面白い彫刻が色々とあったの♪
中にはうーーん・・・と頭をひねるようなものもあり、
芸術って難しいわーーなんて思ったり☆☆
f0060689_19584843.jpg

f0060689_1959153.jpg

f0060689_19591477.jpg

f0060689_19593027.jpg

f0060689_19594611.jpg

屋外美術館なんて箱根彫刻の森美術館以来かも??
追記です:箱根彫刻の森美術館は屋外展示場も含めワンコはNGです

ちょっとしたテラス席なんかもあったりして
少しここでまったりしていたのだけれど、これがまた気持ち良いのーー
f0060689_200462.jpg

f0060689_2002251.jpg

まったりしているウチに頭上には怪しげな雲がモクモク・・・
これは雨が降るぞー!!!と駐車場まで急いで避難!!
そうしたら雨がポツポツと降り出してきたのよ・・・

危機一髪ー!!!
さっきまで晴れていたのにねーー
お山のお天気は本当に変わりやすい☆☆

その後、かなり遅いランチを食べて帰路に着きましたとさ(#^.^#)チャンチャン
f0060689_2004118.jpg

うん♪今度は違う高原に行ってみようね!!

cafeやshop巡りも大好きだけれど、くっきーぷりんと美味しい空気を
吸いながらの散策が一番幸せ感じちゃうかも(*゚ー゚*)ポッ!

生き生きとした姿を見ていると嬉しくなっちゃうーー
よし!!今度はココって張り切っちゃったり~☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-06 00:00 | Outing
<< リベンジ!!紫陽花を見に行こう~ チャリ散歩♪♪ >>