リベンジ!!紫陽花を見に行こう~
先日偵察に行った時には
まだ開花していないものが沢山あったの。

そろそろ見頃かなーーとリベンジしてきたよっ!!
ぷり地方の紫陽花はちょっと遅くてね、7月に入らないと
見頃にならないの☆☆

朝早い時間に♪暑くなる前に行ってきたのよ!(^^)!
光が差し込むこんな姿に
思わずうっとりしちゃった♪♪
f0060689_2311491.jpg

う~ん♪咲いてる咲いてるーとワクワクしながら
色々な紫陽花を見てまわったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_234421.jpg

f0060689_2345983.jpg

f0060689_2353371.jpg

こちらにはね、珍しい紫陽花が沢山咲いているの♪
そんな紫陽花も含めてまとめてみたので
良かったら見てみてね(#^.^#)
同じ写真を使ってしまったみたい。。。
そこはスルーでー笑
f0060689_2364153.jpg

f0060689_2365479.jpg

f0060689_237395.jpg

いかんいかん・・・
また紫陽花ばかり撮っちゃったよ。。。
くっきーぷりんのショットも忘れずにね☆☆
f0060689_2382826.jpg

ショットを撮るたびに、いやーーそこじゃない~
もうちょっとあっちーーそっちーだの
うるさく注文を付けられてちょっと迷惑そうーーっぷ
f0060689_239306.jpg

一段と目を引いたのはこの紫陽花♪♪
真っ赤な色が素敵だったなーー
f0060689_247956.jpg

f0060689_2472341.jpg

今年の紫陽花はこれでおしまいだねーー♪♪
ジメジメと嫌な季節にも関わらず
こうしてお楽しみがあるのは嬉しい事!!

今年もいっぱい楽しませて頂きました☆☆
ありがとうーー
f0060689_244482.jpg

f0060689_2442053.jpg

f0060689_2443435.jpg

また来年会えるのを楽しみに(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2454244.jpg

付き合ってくれたぷりぱぱ、くっきーぷりんにも
ありがとうーー
f0060689_249775.jpg

その後はね、朝ごはんを食べに行き
買い物やら色々と用事を済ませ
1度おウチに帰ってみんなで2度寝~(*≧m≦*)ププッ

夕方涼しくなってから今度はくっきーぷりんの時間だよっ!!
大好きな公園までお散歩ー☆☆
みんなで楽しく歩いてきましたーー

カメラを持っていかなかったので
その時のお写真はなしーー♪♪

とうとうぷり地方も梅雨が明けました☆☆
これからが暑さも本番・・・
皆様、どうぞ熱中症には十分に気をつけましょうね(*^_^*)

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-12 00:00 | Outing
<< メンテナンス♪♪ 美ヶ原高原へ♪♪ >>