八ヶ岳へ-vol.1-
先日大好きな八ヶ岳に行ってきたの♪♪
こちらに来ると、どーーしても写真がいっぱいになってしまうので
3つの記事に分けたいと思います☆☆
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


もうね、お気に入りの場所が決まっているので
毎回訪れる場所はいっしょーー!(^^)!
先ずは広大な牧場がお迎えしてくれる
「まきば公園」へ☆☆
f0060689_13194883.jpg

f0060689_13214856.jpg

こちらは日影がほとんどないので
朝一番にお邪魔♪♪
敷地内にはね、牛や馬が放牧されていて
それはそれはのんびりとした喉かな風景が広がっているの♪
f0060689_13174457.jpg

f0060689_1324943.jpg

朝が早かったせいか?
人も全然いなくてゆっくりお散歩出来たの!(^^)!
f0060689_1325183.jpg

f0060689_13253276.jpg

f0060689_132663.jpg

何度も足を運んでいるけれど
くっきーぷりんも大好きな場所なのよね♪♪
f0060689_13271675.jpg

おちりが丸見えになる位、尾っぽをブリブリー
暑いのに、ぴったりくっついて(* ̄m ̄)ぷっ
f0060689_1328456.jpg

後ろから声をかけるとこんな顔ーー
ぷぷー嬉しいーね♪♪
ぷりままの顔も思いっきり緩んじゃったーー
f0060689_13284490.jpg

f0060689_13305262.jpg

段々と気温が上がってきたので、
次なる目的地に行きましょかーー

最後にショットを撮りましょーー
f0060689_13321160.jpg

f0060689_13322249.jpg


そしてお次はね
ぷりままがいっちばん好きな場所へーー
分かっちゃったかな??(#^.^#)エヘヘ

続きはまた後日♪♪

こちらのコメントはcloseしますー
vol.3にてopenにさせてくださいね☆☆


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-26 00:00 | Outing
<< 八ヶ岳へ-vol.2- 白馬へ♪♪ >>