八ヶ岳へ-vol.2-
八ヶ岳を満喫中のぷり家♪♪
本日も画像がたんまりありますーー!(^^)!

さてさてーまきば公園を後にして向かったのは
大大大好きな「萌木の村」でした!!
やっぱりーーなんて声が聞こえてきそうだわ~ぷぷ

こちらは清里にあるのよ♪♪
f0060689_1243078.jpg

何度訪れても飽きないの☆☆
f0060689_12451522.jpg

そしてこちらは日影が多いので、気持ち良くお散歩する事が出来るのよ♪♪
ぷぷーくっきーってばご機嫌さん(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12471040.jpg

ぷりんはこんな所に乗せられて、ちょっと迷惑そーー
ぷりぱぱがこのトラクターを見ると、いつもぷりんを乗せたがるの!!
f0060689_12495093.jpg

画像が多いので、どどーーんと並べちゃいます☆☆
f0060689_1251264.jpg

f0060689_12513920.jpg

f0060689_12515153.jpg

f0060689_1252449.jpg

f0060689_1253177.jpg

f0060689_12531784.jpg

f0060689_12533636.jpg

f0060689_12544055.jpg

f0060689_12553342.jpg

元々風景画が大好きなのだけれど、こちらは絵になる画が沢山あって
あっちこっちパシャパシャ♪
そしてたまーにくっきーぷりんをーパチリーー笑
f0060689_12593519.jpg

f0060689_1305441.jpg

可愛い建物(shopです)を眺めながら、綺麗な緑に癒されながら♪
時間がゆっくりと流れていくように感じるね(*゚ー゚*)ポッ!

そしてその後は少し休憩タイム!!
写真はないけれど、濃厚なグレープジュースがすっごく美味しかった~("▽"*)
そして緑に囲まれているので、とっても涼しくて
なかなか腰が上がらなかったのよーー
f0060689_1363379.jpg

さてさてーーまだ先があるからね♪♪
そろそろ行きましょかーー
f0060689_1316982.jpg

萌木の村を後にし、お次はランチに向かったのでしたーー
続きはまた後日♪♪

こちらのコメントはcloseしますー
vol.3にてopenにさせてくださいね☆☆


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-27 00:00 | Outing
<< 八ヶ岳へ-vol.3- 八ヶ岳へ-vol.1- >>