八ヶ岳へ-vol.3-
長くなってしまいましたが、今回が最終となります♪♪
萌木の村を後にし、次に向かったのはカントリーキッチン!(^^)!
こちらでランチ~☆☆テラス席のみワンコOK!!
f0060689_1858514.jpg

f0060689_1859345.jpg

f0060689_18593165.jpg

美味しいーを目の前にすると
もーーお目目がキラキラーー
f0060689_1904456.jpg

何か期待しているねーー(* ̄m ̄)
f0060689_1911882.jpg

すごーーーく珍しくぷりんを可愛く撮れたーー(親バカです)
いつも満足に撮れた事がないので、嬉しい2枚でしたの~

この日はね、嬉しい事があったの♪♪
くっきーとぷりんにとお店の方にまぐろのジャーキーを頂いてしまったの♪
こちらで作ったものなんですって!!

もーー自分達のって分かるのよねーー
だからお目目も余計にキラキラリン
f0060689_1931992.jpg

それはそれはガツガツとー美味しく頂きました!!

そして私はまぐろ丼を食べぷりぱぱは何だっけ?
写真を撮らないとすっかり忘れちゃうものなのね。。。
(upも遅いしーーー汗)
丼だったと思うけれど、見事に忘れました・・・”^_^;
f0060689_1953561.jpg

デザートにマスカットゼリーがセットになっていたの♪♪
夏はツルっと食べられる冷たいデザートが嬉しーー
とっても美味しかった~
f0060689_1972962.jpg

最近ちょっとカフェが苦手になってきたくっきー・・・
(たぶん何も見えないから暇なんだと思うの。。。)

でもこの日はね、カフェで笑顔のくっきーを見られた事が
何よりも嬉しかったのーー♪♪
f0060689_1910122.jpg

もしかしたら、風を感じられるテラス席なら
嬉しくなっちゃうのかも??(*゚ー゚*)ポッ!

そしてお腹も満たされた後は
最後の目的地☆☆農業実践大学へーー

でもね、ここで残念な事にお散歩を開始してすぐに
ポツポツと雨が降ってきてしまったの・・・(T_T)
f0060689_19135184.jpg

頭上に雨雲が迫っていたから、まずいなーーと思いつつ
何とか持ってくれるかな?とも思っていたのだけど
どんどん雨足は強くなる一方・・・
f0060689_19152816.jpg

f0060689_19154485.jpg

諦めて帰路に着く事にしたのでした!!
でもね、車に乗ってしばらくしたらすっかり雨はやんだのよーー
通り雨だったみたいーー

でも朝からたっぷり満喫できたので
大満足な1日でした(▼-▼*) エヘ♪

他にも行ってみたいカフェもあるしーー
今度は違う八ヶ岳を満喫しに行きたいな☆☆

ながーーいながーーい記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!
八ヶ岳のお話、これにておしまーーい♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-28 00:00 | Outing
<< ちょっとだけお休みします♪ 八ヶ岳へ-vol.2- >>