*明野のひまわり畑*
f0060689_222639.jpg

この日はね、初めましてーーの明野村のひまわりを見に行ってきたの!!
ひまわり畑って日影が全くないので、ものすごーーく暑いの・・・
なので、早朝6時半着を目指したの☆☆

我が家から1時間程の所にあるのだけれど
なかなかタイミングが合わず・・・
やっと今年行く事が出来たの(*゚ー゚*)ポッ!

目的地周辺に到着すると、見えてきたよーー
遠くから見ると、まるで黄色い絨毯~☆☆
f0060689_225925.jpg

噂には聞いていたけれど、もの凄い数が植えられていたのーー
見た瞬間ーー感動ーーー

みーーんな朝日に向かって上を向いていたよっ!!
f0060689_232327.jpg

またまたね、いっぱい撮ってきちゃったの・・・
本日も画像多しーーですが、良かったら見てみてくださいな☆☆

てっきりね、こんなに沢山咲いていたから
ここがメイン会場だと思っていたんだけれど
後で、メイン会場は別にあった事を知ったぷり家・・・"^_^;

メイン会場はもーーっともーーっと凄かったんだろうなーー
でもね、こちらも圧巻でした!!
ではでは画像が多いので、これよりひまわり三昧といっちゃいます♪♪
f0060689_234183.jpg

f0060689_235880.jpg

f0060689_244631.jpg

到着した時は青空が全く見えなかったんだけど
しばらくするとチョコっとだけ見る事が出来たの♪♪
f0060689_25959.jpg

くっきーとぷりんにもモデルさん頑張ってもらったのーー
f0060689_252816.jpg

あーーもっと絞って撮れば良かったーー・・・
ひまわりが飛んじゃったーー
f0060689_26070.jpg

f0060689_261824.jpg

f0060689_263355.jpg

あーでもない、ここでもないーーとウロウロしていたら
こんな顔されちゃったーー(* ̄m ̄)

これは失敗写真なのだけど、何だか笑えたので
採用しちゃった!!
f0060689_272296.jpg

うんざりなお2人さん~(*≧m≦*)ププッ

ギュっと閉じたこんな蕾も♪♪
f0060689_275056.jpg

一方こちらは間もなく花びらが開きそう~
ちょうどハチさんがやってきたよっ!!
f0060689_28787.jpg

真上から見たひまわりさん(#^.^#)
f0060689_282548.jpg

f0060689_284371.jpg
f0060689_29088.jpg

最後はツーショット☆☆
f0060689_292266.jpg

f0060689_293621.jpg

う~ん♪一面まっきっきで元気をたっくさん頂きました!!
ありがとっ☆☆

そして暑くなる前に退散したのでありました♪♪

あぁーーこれにも乗ってみたいなぁーー
f0060689_29546.jpg


今日も沢山の写真を見て頂き
どうもありがとう~♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-08-25 00:00 | Outing
<< 再びひまわりを求めて♪♪ *HANABI*2011 >>