再びひまわりを求めて♪♪
先日の土曜日のお話~♪♪
前回は有名な山梨のひまわりを見てきたけれど
今回は地元のひまわりを見てきたの!(^^)!

ぷり家から車で15分位の所にあるのよ☆☆
お天気予報は曇りーー
朝起きたらやはり曇り空~

ならばゆっくりでも大丈夫だねーーなんて
言いながら遅めの出発!!
(曇っていると比較的涼しいぷり家地方)

そしてそして見てきたのよーー
f0060689_2041142.jpg

f0060689_2045316.jpg

山梨のひまわり畑とは比べ物にならないけれど、
でもそれでも30万株咲いているの(^^♪
f0060689_2062389.jpg

何だか前回の写真と変わりばえしないけれどー
良かったら見てみてくださいな♪
しかもまたいっぱいになっちゃいましたーーー
なので、またもやひまわりのオンパレードでする☆☆
f0060689_2081462.jpg

f0060689_208284.jpg

f0060689_2083967.jpg

f0060689_2085433.jpg

f0060689_20101021.jpg

f0060689_20102215.jpg

f0060689_2011270.jpg

f0060689_2013112.jpg

アップで撮ると良く分からないけれど、
実はまだ咲き揃っていなかったのーー
まっきっきじゃ無くて、緑も多かったなーー
f0060689_2012241.jpg


そしてねーーお天気がね・・・
曇りじゃなかったんかーーいと言う位ピーカンになってしまったので、
一番初めにくっきーぷりんショットを撮って
ぷりぱぱとくっきーぷりんは車で待機!!

その後1人でじっくりひまわりを撮っていたのーー
いやーーー汗びっしょりだったよーー
そんなショットはこちらーー

とーっても低いひまわりを発見!!
まだこれから伸びていくんだろうなー♪♪

でもショットを撮るのにはとっても良い高さだったので
見つけた時は嬉しかったーーー(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2016450.jpg

1人で汗びっしょりになりそろそろ限界ーーと
ひまわり畑を後にして、次なる目的地へーー☆☆

ある場所でイベントが開催されていたのーー
いろんな種類のビールやら食べ物やらーー
どれもこれも美味しそうーー

すっかり喉がカラカラになったぷりままは
ビールをごくごくっと頂きました☆☆
おつまみとお昼もねーー(* ̄m ̄)
一汗かいた後のビールはおいしーー
たまらんかったです♪♪

人がワイワイガヤガヤとたっくさんだったので
くっきーは終始大興奮!!
嬉しかったみたいーーぷぷ
f0060689_20205259.jpg

そして1度おウチに戻り、夕方涼しくなった所で
公園散歩をしたのでありました~
おしまーーい☆☆

翌日は久しぶりの高原さんぽしてきたのー
そんなお話はまたゆっくりーー(いつになるやらーーだけれど。。。ぷぷ)

今日もたっくさんの写真を見てくれて
どうもありがとーー

++本日もひまわりのお話なので、コメントcloseしますーー++

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-08-29 00:00 | Outing
<< 念願のカフェへ *明野のひまわり畑* >>